さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › どーちゃん震える

2012年05月15日

どーちゃん震える




東京電力さん、いいかげんにしてください。
いろいろと変なことばっかり言ってうちの猫を怒らせるのはやめてくださいね。
猫だってだまっちゃいませんよ!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
そうだ、そうだ、うちのマオだって黙っていませんよ!!
Posted by 山猫軒 at 2012年05月15日 14:10
にゃんこたちだけでなく、
人間ももっと怒らなくっちゃいけません!!
・・・ど~ちゃんてば かわいすぎ!!!!
Posted by しろうさ at 2012年05月15日 16:21
またまた笑っちゃいました、新聞を持ったドーちゃんの
震える手に。(^^)いやぁ〜ほんと〜にリアル感一杯、
臨場感あふれる一コマですね。いつ見ても癒されます。
東電。北電。その他諸々電力会社。危機感ばかり煽って
虎視眈々と値上げ攻勢。説明責任は後付けばかりの態度。
これを政府官僚たちは見て見ぬ振り。声のボリュームを
最大にして耳元で怒鳴りたい気持です。
Posted by 北の旅烏 at 2012年05月16日 07:51
うぅ・・・どーちゃんの後ろ姿がかわゆすぎる。

でも電気代値上げはホントに納得いきません!
我が家の4匹だって黙ってないぞ!
Posted by ゆう at 2012年05月16日 09:06
(*≧艸≦)ぷぷぷw
どーちゃん怒ってますね~~~!
どーちゃんベーカリーとくせい(脳内)ぱん、焼けないと困るもんね~!
でもでも…ゴメンねw
くるんってなってるシッポが可愛くってにこにこしちゃった(*´艸`)
Posted by ぺっつん at 2012年05月16日 13:09
ど―ちゃんの後ろ姿、たまりません!
以心伝心、飼い主の心、立派にどーちゃんにも・・・ですね。

電気料の算段の前に、始末するべき人間が沢山いますよね、プンプン!!
みんなもっと怒らなくちゃ。
Posted by 冬の寝子 at 2012年05月16日 16:59
山猫軒さま
猫たちの方が解決策をもってるかもね!
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:21
しろうささま
え〜〜と、ど〜ちゃんの弱点は、怒ってもかわいいところです。
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:22
北の旅鳥さま
「リアル感一杯」って........(笑)。
ど〜ちゃんはね、こう見えても社会派なんです。
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:23
ゆうさま
ど〜ちゃんがどんなに怒っても、ちょっと力抜けちゃいますね。
いかんいかん!
しっかり怒ろう!
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:25
ぺっつん様
ど〜ちゃんはこのしっぽがチャームポイントなんだけど、
しっぽをほめるとすごく怒るんですよ〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:26
冬の寝子さま
こんなかわゆらすぃど〜ちゃんがぷんぷんする世の中ってどうかしてますよね!
人間どもは反省しなくちゃ!
Posted by TSUTSU at 2012年05月16日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーちゃん震える
    コメント(12)