さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 「仕事中!!」

2012年03月22日

「仕事中!!」


「仕事中!!」


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 13:09│Comments(10)笑吉
この記事へのコメント
笑ちゃんはTSUさんのお仕事を
手伝ってるつもりかもしれませんよ~。
実際、こうやってネタになってますし(^^*
Posted by ゆう at 2012年03月22日 21:52
寝ていても玩具を持って来ておじゃましたり...
熟睡中?で起きない時はクチビルにチュっしたり,,,
パソコンを操作している肩に乗って覗き込んだり。
TSUさんの行く先々で存在をアピールする笑吉くん。
その内深夜PCを操作しているかも...です。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年03月23日 09:02
うーん、笑吉君の行動は予想がつかない。
≧≦ TSU様にかまってほしいことはわかる!

わかるのぢゃが・・・・

ホント、お仕事の手伝いしに
TSU様の肩越しにPCを覗き込んでるんじゃぁ…?
ネコってすごいっ!
Posted by con_leche at 2012年03月23日 10:09
すごっ!肩乗りですかっ!
羨ましいです~!
もう、しろさまはひざにも登れませんから~!
過激な愛情表現 シリーズ化決定!!
Posted by しろうさ at 2012年03月23日 15:12
ゆうさま
手伝っているようにはぜったい思えません。
だってこのあとぐるんとまわって顔をなめたりするんだから!!
Posted by TSUTSU at 2012年03月23日 16:43
北の旅鳥さま
あ〜〜〜〜〜、もう、ほんとにあいつは何をやっても不思議はないです。頭もいいし、手先も器用だし......、勝手に仕事をしておいてくれるといいんだけどなあ。
Posted by TSUTSU at 2012年03月23日 16:44
con_lecheさま
笑吉もそうですが、猫ってえやつは、ほんとに思いもよらない行動をしてくれますね。スゴイです、たしかに。
Posted by TSUTSU at 2012年03月23日 16:46
しろうささま
まさに過激な愛情表現ですよね(笑)。
人間だったらとっくに逮捕されてますな。
Posted by TSUTSU at 2012年03月23日 16:47
遅いコメントごめんなさい。

でもコレ、ある種のノロケではないかと。
だって、ちょっとウラヤマシイ。。。
Posted by 藏ゆ at 2012年03月25日 10:45
蔵ゆさま
う〜〜〜ん、まあ、ちょっとうれしかったりもしますが、おかげで私の肩から背中にかけて傷だらけで...........。
Posted by TSUTSU at 2012年03月26日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「仕事中!!」
    コメント(10)