さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › すべての女性にキスを!

2012年03月14日

すべての女性にキスを!

今日は世間ではホワイトデーというものらしい。
うちの王子たちより全ての女性にキスを贈ります!
「ちゅっ

すべての女性にキスを!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
えへへっ・・・(*^^*)
いい日にお邪魔しちゃった。
王子様たちからの大盤振る舞い、しっかりいただきました。

こちらからは、もふもふのスリスリをお返ししておきました。
Posted by con_leche at 2012年03月14日 16:18
キャ~~~~ッチ!
わーい。受け取りましたー!
(何も差し上げていないにも関わらず・・・)
Posted by jun-roku at 2012年03月14日 16:51
王子達のキス、おいしくいただきました~~
男だけどwww
Posted by へそてん at 2012年03月14日 18:49
きゃ~
ありがたくいただきます♪
Posted by ゆう at 2012年03月14日 19:17
初めてコメントさせていただきます。
2匹の雄猫のママです。
誕生日やクリスマスには、いつもより贅沢なご飯をあげてプレゼントとしていたのですが、バレンタインはすっかり忘れておりました。
来年からはバレンタインも贅沢飯を用意しようと思います。
お返しは期待できそうもありませんが(笑)
Posted by ゆっきー at 2012年03月14日 19:56
むふふ。。。^^

なんて、ユーモラスで可愛い絵なんでしょう!

TSU様のイラストは、本当に素晴らしいですね?
誰もが思わず、微笑んでしまう♪

素晴らしい才能ですよね~♪
Posted by たみ丸 at 2012年03月15日 09:11
きゃぁ~~~、くらくらですっっ!!
なんて素敵!!
ホワイトデーには かつお1本(チャオですが)
いかがでしょう?
Posted by しろうさ at 2012年03月15日 09:35
con_lecheさま
こんなものでよかったら、いつでもどうぞ〜(笑)
con_lecheさんのかわりに3匹の男前たちにもふもふスリスリしておきましたよ。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:15
jun-rokuさま
喜んでいただけて何より!
子分殿のでっかいお目めは大丈夫ですか?
優しく目薬さしてあげてね。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:18
へそてんさま
え〜〜〜〜〜!!へそてんさんって男の方だったんですか???
勝手に女の方だと思ってました(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:19
ゆうさま
どうぞどうぞ、おかわり自由ですから〜〜〜。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:20
ゆっきーさま
はじめまして!
猫にお返しを期待してもまったくの無駄ですね。
ただただ尽くすのみです(笑)。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:22
たみ丸さま
いや〜〜〜、ただ目の前の出来事を描いてるだけですから(ちょっと嘘)。
猫たちがおもしろいってことです、でも、どうもありがとうございます。
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:25
しろうささま
え〜〜と、バレンタインのお返しがホワイトデーなわけだから.....、えっと.....、つまりかつおのチャオは来年のバレンタインってことですね。了解!(笑)
Posted by TSUTSU at 2012年03月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての女性にキスを!
    コメント(14)