さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 新手の兵法?

2012年03月12日

新手の兵法?


新手の兵法?

だいたい、「あ!またオモチャ持ってきやがったな〜」って思って、寝たふりをしているときにこんな目に遭う。
まったく、頭がいいんだかなんなんだか.......。
................おもしろい..........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 23:13│Comments(10)笑吉
この記事へのコメント
TSUさま
笑吉くん、手を変え品を変え、面白いですね。
でもこんな可愛いキス、いいかも。
Posted by kemmi at 2012年03月13日 07:34
なんと!
前世で、TSUさんは笑吉君の恋人だったのでしょう。それとも愛しいわが子だったのか(笑)
ほんとに愉快な猫さんです♪
Posted by 冬の寝子 at 2012年03月13日 09:01
あの手この手。手を替え品を替え。次回はどんな手を
笑吉くん使ってくるのか...楽しみ&楽しみ。(^^;)
他のにゃん子たちは、この光景を見て嫉妬しませんか?
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2012年03月13日 10:30
いやん、かわゆぃぃ・・・
こんなことされたら、嬉しくて死にそうです
Posted by kilalan at 2012年03月13日 10:46
笑吉くん、間男のよう・・・^^;
風太郎くんは見て見ぬふり?かなぁ~???
Posted by 多摩小町 at 2012年03月13日 12:33
kemmiさま
面白いでしょう?
ほんとに毎度毎度笑っちゃいます。
Posted by TSUTSU at 2012年03月13日 13:24
冬の寝子さま
いえいえ、前世も現世も後世も私の王子様は風太郎ですから。
ゆるさん、笑吉!!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2012年03月13日 13:25
北の旅鳥さま
ほんとに、「こんどは何を?」って楽しみです。
最近は頭にくるようないたずらにもゲラゲラ笑ってしまうので、教育上良くないです。
Posted by TSUTSU at 2012年03月13日 13:27
kilalanさま
これね、夫にはしないんですよ。
夫の場合は鼻の頭をぺろりんってなめるんです。
Posted by TSUTSU at 2012年03月13日 13:28
多摩小町さま
笑吉は風太郎はもちろんのこと、だれも見てないのを確認してからやります。確信犯?
Posted by TSUTSU at 2012年03月13日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新手の兵法?
    コメント(10)