さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 寝てるんだから!

2012年02月07日

寝てるんだから!





タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
笑吉ななつ
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
冬のしあわせ
さすがです
駆けつけ警護
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 笑吉ななつ (2017-08-01 12:37)
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 冬のしあわせ (2017-02-11 17:50)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)

この記事へのコメント
TSUさま
これも可愛い!
でもTSUさまにはかなり迷惑ですよね。
笑吉くんはまだまだお子ちゃまですもんね。
Posted by kemmi at 2012年02月08日 04:40
ははは...瞬間爆笑。(^^)
遊んで〜♪の笑吉くんの気持も分かるしTSUさんの
イラッと感も理解できるし...。(^^;)でもでも観て
いるこちら側には楽ぴ〜の心。(二重丸の汗。^^)
お次はどんないたずらが待ち構えているのかしらん。
楽しみ、楽しみ...なのであります。
Posted by 北の旅烏 at 2012年02月08日 09:21
いいなぁ~~~♪

甘えてもらえて羨ましいです!
Posted by しろうさ at 2012年02月08日 09:48
寝ていても ほほえましい ご家庭です!
Posted by miau at 2012年02月08日 09:59
文句なしにかわいい!
私もそんなことされてみたい~><
Posted by kilalan at 2012年02月08日 10:59
kemmiさま
こっちの都合なんておかまいなしですから。
Posted by TSU at 2012年02月08日 12:26
北の旅鳥さま
しかも、いつまでも無視してると置き方が悪いと思うのか、ちょっとずつ置き直したりするんですよ〜〜!
Posted by TSU at 2012年02月08日 12:27
しろうささま
こんなことがいつまで続くのかしら..........。
Posted by TSU at 2012年02月08日 12:28
miauさま
ほほえましい........というか....、最後には必ず吹き出してしまいます。
Posted by TSU at 2012年02月08日 12:30
kilalanさま
うるさいですよ〜〜〜、寝不足になりますよ〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2012年02月08日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てるんだから!
    コメント(10)