さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › ふわふわサイコロベッド

2012年02月02日

ふわふわサイコロベッド



ふわふわサイコロベッド


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
庄吉君は、姉さん方に弱いのね♪
みんなが使ってくれたら、きっとど―ちゃんも喜んでくれてると思う。ど―ちゃんのこと思い出すもの。
Posted by 冬の寝子 at 2012年02月02日 21:42
書き間違えた!まっちゃんを想い出しながら使うから、まっちゃんが喜んでくれる、って書くつもりだったの(汗)
Posted by 冬の寝子 at 2012年02月02日 21:45
う〜む、う〜むむむっ!重い...。でもうれぴ〜♪(^^)
あぐらをかいたくぼみがちょうど、にゃん子二匹分の
ねぐらに...。とっても気持ちよさそうですね。(^^)
猫に囲まれた日常が、こうもうらやましい光景となって
ビシバシ伝わってきます。(嫉妬汗...^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年02月03日 07:49
満員御礼~!
立方体の猫団子ですか!
TSUさん宅が羨ましいです!
しろさまは、昼間一人っきりですので、
同居猫がいたら良かったかなあと
ちょっと後悔しています。
今からだと とても無理ですが・・・。
Posted by しろうさ at 2012年02月03日 09:23
りっちゃんと舎弟(笑吉)は何の相談をしてたのでしょか?
きっとなんかいたずらの相談して
途中でうつらうつらしちゃったんでしょうねぇ。

りっちゃんのどーちゃんを見る目が
なかなかパンチがきいていて好きっ♪
Posted by con_leche at 2012年02月03日 10:25
TSUさま
笑吉くんが気を遣えるようになったのか?
それとも風太郎兄ちゃんと一緒に寝たくなったのか?
Posted by kemmi at 2012年02月03日 21:19
冬の寝子さま
まっちゃんは何につけても好き嫌いが激しく、買ってきてあげるものはだいたい気に入らなかったみたいでした。
それに比べるとどーちゃんはかなりなんでも気に入ってくれます。
Posted by TSU at 2012年02月04日 15:44
北の旅鳥さま
あぐらに2匹はかなりつらいです。
でも優しい風太郎兄たんもこの場所だけは譲らないので、途中で笑吉が降りてくれました。
Posted by TSU at 2012年02月04日 15:46
しろうささま
たくさんいると相性もあって、合う子と合わない子がいるのですが、それでもいろいろ工夫し合って折り合いをつけて暮らしているようです。
猫社会は見ていておもしろいですよ。
Posted by TSU at 2012年02月04日 15:48
con_lecheさま
たぶんなんかよからぬ相談をしていたのでしょう(笑)。
りっちゃんはほんとに悪ガキ顔です。
Posted by TSU at 2012年02月04日 15:50
kemmiさま
ぜったい後者だと思います。
笑吉はほんとにほんとに風太郎が大好きですから。
Posted by TSU at 2012年02月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわサイコロベッド
    コメント(11)