さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 着ぐるみ?

2012年01月12日

着ぐるみ?



着ぐるみ?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 19:06│Comments(4)ドリ
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇ~!?
きゃわゆいどーちゃんが!?
後ろ姿がオッサンのようです(^^;
Posted by ゆう at 2012年01月12日 21:46
ゆうさま
はい、きゃわゆいどーちゃん、おっさんです。
Posted by TSU at 2012年01月13日 19:38
どうちゃんへのインタビュー<取材日誌...しょの1>
なかなか決まってるでしょう?大人の哀愁漂う肩越し。
本当は波止場の桟橋から遠くを見ているシーンで
いきたかったのだけど冬だし、おんもは寒いからね...。

実際は遊び過ぎて疲れたのかも?大工の棟梁みたいに
休憩の一コマだったのかしらん。画を見ていると、
いろんな想像ができて止まらなくなります・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年01月17日 16:05
北の旅鳥さま
このどーちゃんは私もさすがに想像が止まりませんでした。
そして笑いも止まりませんでした。
どーちゃんはいつもおもしろすぎます。
Posted by TSU at 2012年01月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着ぐるみ?
    コメント(4)