さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › マチス › おふとん同盟

2012年01月07日

おふとん同盟





きちんとお薬を飲んで、夜もいっぱい寝たから、まっちゃんはだいぶ元気になりましたよ。
今朝は結構ごはんを食べました。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

この記事へのコメント
良い話で、心が温まります。
Posted by at 2012年01月07日 19:13
森さま
いいえ、猫は心も体も温まります(笑)。
Posted by TSU at 2012年01月07日 19:23
ちゃちゃは、電気が消えた暗闇でさんざん遊んで
ずっと後から布団に入ってきます。

そして、私が朝起きても
ひとりでふとんの中で寝ています(!)。

それでも猫と一緒に寝られるのは
これこそ本当の至福だなーー、
と、心の底から思う毎日です。
Posted by ことりちゃん。 at 2012年01月07日 20:05
まっちゃんよかった!
元気そう!

うちの子はずいぶん後に入ってきて
私が出てもずっと入ったままです(^^;
Posted by ゆう at 2012年01月08日 11:37
ことりちゃん様
ああ本当に、時間よ止まれって思いますね。
カメたちとは一緒には寝れないですもんね〜、冷たいし、固いし.....。
Posted by TSU at 2012年01月08日 19:09
ゆうさま
マチスは少しずつですが食欲が出てきてます。

猫のためにも寝坊してあげてください。
ああ、つらいつらい(笑)。
Posted by TSU at 2012年01月08日 19:12
まっちゃん!!

元気になって来たようで 嬉しいです!!!
たくさん寝て どんどん元気になって下さい!!
いいなぁ~~
私も一緒に 寝てあげたい!
うちのしろさまは、目がだいぶ見えなくなってきて
あちこちぶつかります。
ドアと勘違いして、キッチンの戸の前で
待っていたりします。
部屋を片付けて、しろさま用 ぐるぐるコースを
作りました!!
Posted by しろうさ at 2012年01月09日 09:48
しろうささま
目....ですかあ?
そうかあ、あちこちぶつかるなんて大変ですね。
猫も人も年をとるといろんなことがありますねえ......。
Posted by TSU at 2012年01月09日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おふとん同盟
    コメント(8)