さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 猫の兵法-其の参「見上げる」

2011年11月27日

猫の兵法-其の参「見上げる」





タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
んがはっ!
・・・・・PC越しでも秒殺されました。
はー、苦しい・・・心の臓が・・・はー、はー・・・。

ああ、こうやって2本足たちはシモベとなっていくのですね・・・。
Posted by jun-roku at 2011年11月27日 21:09
どーちゃん、これは反則です。
Posted by kemmi at 2011年11月28日 07:44
どーちゃん、ずるすぎです・・・。
撃沈です・・・。

 なに この目力!!!

TSUさま

 猫の兵法 巻物にしましょう!
 うちにも 免許皆伝が おりますので
 ぜひ 戴きたい!!
Posted by しろうさ at 2011年11月28日 09:45
どーちゃん、そうきたか。
もはや、TSU様狙い撃ち状態(^^)
うらやましー・・・

巻物、完成の折には
当家にもぜひ…
Posted by con_leche at 2011年11月28日 17:38
jun-rokuさま
そうです....、やつらは神代の時代からずっと、兵法をもとに、我々をシモベにしてきたのであります!!ちきしょ〜〜〜。
Posted by TSU at 2011年11月28日 18:35
kemmiさま
ちっちゃな頃からどーちゃんには反則技をかけられ続けているように思います。
Posted by TSU at 2011年11月28日 18:36
しろうささま
どーちゃんは相当なズルイ女でしょう?
だいたいの人が彼女の瞳に撃沈してます。
巻物.......ですか???!!!
Posted by TSU at 2011年11月28日 18:39
con_lecheさま
いつもこの兵法で腰抜けになるのは夫です。
兵法.....其の壱だけのつもりだったのに、おもしろくなってきてしまっています(笑)あれあれ、やばいな。
Posted by TSU at 2011年11月28日 18:42
うちの目つきの悪い猫にだって、こうされれば意のままに動いてしまうのに・・・
ど―ちゃんの瞳には、どんな用事だってブッ飛ばされそう!
ど―ちゃんはどんな時にこの必殺技を繰り出すのですか?
Posted by 冬の寝子 at 2011年11月28日 20:47
冬の寝子さま
え〜〜〜、どーちゃんがこのような反則技を繰り出すのは、
お膝に乗せてほしい時、
お姫様だっこで水飲み場に連れて行ってほしい時、
たいした用はないけど、お話を聞いてほしい時、
などです。
こういう目つきの時のどーちゃんはすごくおしゃべりです。
Posted by TSU at 2011年11月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の兵法-其の参「見上げる」
    コメント(10)