さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › ブ〜ム!

2011年10月29日

ブ〜ム!





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
やさしいココロ
ぱっちん、ぱっちん
♪仲良くけんかしな♪!
さて.......、
おしらせ
ね♡こども の 日
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 やさしいココロ (2017-08-19 14:24)
 ぱっちん、ぱっちん (2017-08-15 22:58)
 ♪仲良くけんかしな♪! (2017-08-12 13:09)
 さて.......、 (2017-08-03 10:47)
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)

この記事へのコメント
TSUさま
りっちゃんも加わっているのを見て
思わず笑ってしまいました。
りっちゃんって何者?
Posted by kemmi at 2011年10月29日 21:02
りっちゃんと笑吉ちゃん、“ワル”の顔してますよ(笑)
風太郎君だけキョトンとした顔してますね(^^*
Posted by ゆう at 2011年10月29日 21:48
kemmiさま
そうなんですよ!
りっちゃんって、キケンなんです。
Posted by TSU at 2011年10月30日 19:26
ゆうさま
「ワル」ですよね〜?
特にりっちゃん!!
怪しい怪しい。
Posted by TSU at 2011年10月30日 19:28
あはは、ブームねぇ~。
悪2匹に挟まれて、共犯にさせられてる風太郎君、
彼が一緒だと、大罪も気の迷いにごまかして見逃してもらえると思っている悪知恵猫、かな。
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月31日 16:42
冬の寝子さま
たぶん、いちばんのワルはりっちゃんだと思います。
天使のような風太郎を隠れ蓑にしてきっとものすごいことを企んでいるのでしょう。どきどき。
Posted by TSU at 2011年10月31日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブ〜ム!
    コメント(6)