さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 「飴ちゃんどうぞ」

2011年10月28日

「飴ちゃんどうぞ」





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
笑吉ななつ
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
冬のしあわせ
さすがです
駆けつけ警護
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 笑吉ななつ (2017-08-01 12:37)
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 冬のしあわせ (2017-02-11 17:50)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)

この記事へのコメント
TSUさま
単なる偶然か?
それとも猫の恩返しを始めたのでしょうか?
とにかくすごいです。
Posted by kemmi at 2011年10月29日 04:33
いや、完全にスゴイですよ!
やっぱりただの猫じゃないんですよ、笑吉ちゃんは!
Posted by kilalan at 2011年10月29日 09:08
凄いですよ
それは 凄い!
やっぱり 猫の恩返しってあるんですかね~~
Posted by miau at 2011年10月29日 09:36
すごい!すごい!すごい!

 いいなあ~!
 名犬ラッシーみたい!
 笑吉くんてば、
 すごいです~!
Posted by しろうさ at 2011年10月29日 13:53
kemmiさま
とうとう恩返しをはじめてくれたのでしょうか?
今日はまだなんにも持ってきてくれません。
Posted by TSU at 2011年10月29日 19:21
kilalanさま
ええ.....確かにただのネコではないような気はしてるんですけどね。
Posted by TSU at 2011年10月29日 19:23
miauさま
おかしいなあ、なかなか小判を持ってきてくれないなあ。
気長に待つとするか.....。
Posted by TSU at 2011年10月29日 19:24
しろうささま
え〜〜〜ん、ほんとにそうだったらいいのになあ。
今日はなあんにも持ってきてくれないんですけど....ラッシィ〜〜〜!
Posted by TSU at 2011年10月29日 19:26
凄いです!!
我が家の猫たちには、あり得ない事ですもの。もしそんなことしてもらったら、可愛くてぎゅっと抱きしめてしまいます。
TSU様の手に置いたとき、笑吉くんは何か言いませんでしたか?
聞きたいなぁ。
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月31日 16:37
冬の寝子さま
笑吉はその時そっと小さな声で、
「こんどは小判もってきたる」と言ったように聞こえました。
Posted by TSU at 2011年10月31日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「飴ちゃんどうぞ」
    コメント(10)