さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › ...普通でしょうか?

2011年10月25日

...普通でしょうか?



...普通でしょうか?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 19:36│Comments(8)笑吉
この記事へのコメント
ん~うちの場合・・・
コトをいたす前に多少鳴く子はいますが、
大声で騒ぐ子はいないかな。

笑吉ちゃんオチリが痛いのかな?
大丈夫?(^^;
Posted by ゆう at 2011年10月25日 21:25
ゆうさま
う〜〜〜ん、痛いって感じじゃないです。
どちらかというとはしゃいでるかんじ.......??
大丈夫じゃないかも.....頭が.........。
Posted by TSU at 2011年10月25日 23:15
いわゆるうんPハイですね^^
笑ちゃんほんっとにおもしろい(笑)

ももも、とてもハイになって
大声でうなうな言いながら
家の端から端まで何度も猛ダッシュ。
あとのお三方は呆れ顔で見ています。
ある意味わかりやすくていいですが。
Posted by con_leche at 2011年10月26日 08:38
わかるような気もします。
うちも 騒いでウロウロしてから トイレに行きます。
別に 痛そうでも 苦しい様子もないけど・・・
Posted by miau at 2011年10月26日 09:12
笑吉ちゃん、かわいぃね^^
おもしろーい!
そのまま永遠の幼稚園生でいてほしい
Posted by kilalan at 2011年10月26日 09:30
con_lecheさま
そうですね、わかりやすいっていえば、わかりやすいですね。
でも、もうちょっとだけ落ち着いてほしいです。
Posted by TSU at 2011年10月26日 23:51
miauさま
ええ、気持ちはわかります。
私だって、そんな気分のときはありますから......、
でも、もう少し落ち着いてほしい.......。
Posted by TSU at 2011年10月26日 23:52
kilalanさま
いや、このままでは困りますから。
絶対。
Posted by TSU at 2011年10月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
...普通でしょうか?
    コメント(8)