さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › どっちも?

2011年10月19日

どっちも?



どっちも?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 23:39│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
いいなぁ~~~! 会話ですかっ!

 私が話しかけても ご飯の後だと
 返事がありません・・・。
 さみしです~!

 ていうか、歯磨きを 警戒しているようです。
Posted by しろうさ at 2011年10月20日 09:34
きっとだんな様、きいちゃんと、
ぽつぽつと男同士の会話をしておいでなのでしょうね。

女性のおしゃべりの
「にゃにゃっ」な感じはきっとないのでしょう。
だって大人の男子ですものね!
Posted by con_leche at 2011年10月20日 16:43
どっちも・・・ですね^^^
私も 会話してますよ^^^
ふつうに会話します!
これがまた ちゃんと 通じるんですわ・・・
Posted by miau at 2011年10月20日 22:41
しろうささま
きいちはとてもよくしゃべるんです。
ひとりでもしゃべるし、話しかけてもちゃんと返事がっつうかお話が返ってきます。会話ですよね。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:03
con_lecheさま
まあ、大人の男ですけどね......。
話の中身はたいしたことなさそうです(笑)。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:05
miauさま
通じますよね〜〜?
おもしろいなあ、ほんとに。
Posted by TSU at 2011年10月21日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちも?
    コメント(6)