さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 猫は猫同士で......!

2011年10月10日

猫は猫同士で......!



猫は猫同士で......!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 23:25│Comments(9)笑吉
この記事へのコメント
ああああああ、なんちゅう顔でしょうか!
かわいすぎます・・・・。
ずるい!猫ってずるいー。

ああ、やっぱり危険なイキモノ・・・。
Posted by jun-roku at 2011年10月11日 08:12
声のトーンで...仕草で...聞き分けているのでしょうね。
おもちゃをまたくわえて隣の部屋にもどっていく姿...を
見たら、じっとしていられなくなって笑吉ちゃんを引き
戻して、一緒に遊んじゃうのでは...。可愛い!(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月11日 09:26
北の旅鳥様に、さんせーーい。
心を鬼にして、ダメ出しするも、
おもちゃ咥えて戻る後姿にキュンとなって
TSUさまが笑ちゃんを呼び戻して
つい遊んでしまう!・・・に一票。(笑)

でもつい、そうしちゃいますって・・・・
Posted by con_leche at 2011年10月11日 15:13
おはようございます!

 私も北の旅鳥さんに 1票~!

 去っていく後ろ姿に 平静ではいられませんよ~!
Posted by しろうさ at 2011年10月12日 09:50
jun-rokuさま
たしかに........、ずるいと思います。
猫は顔が語りすぎますね。
Posted by TSU at 2011年10月12日 13:26
北の旅鳥さま
いいえ!(きっぱり)
とぼとぼとした後ろ姿を最後まで見送るのが好きなんです。
Posted by TSU at 2011年10月12日 13:28
con_lecheさま
いいえ!(きっぱり)
私は猫にそんなに甘くはありませんから!(きりっ!)
Posted by TSU at 2011年10月12日 13:29
しろうささま
いいえ!(きっぱり)
私は猫にそんなに甘くはありませんから!(きりっ!)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、でも、風太郎だと甘いかなあ〜〜〜〜(でれ〜)。
Posted by TSU at 2011年10月12日 13:32
そうです。後ろ斜め45度から視線を感じて、
振り向くとマオがネズミを前にして、
「コラ、遊べ」と言ってみているのです。
「今忙しいから、一人遊びしてろ」
というと、笑吉のようにとぼとぼと・・・・
それに、何度騙されて仕事を中断したことか。
Posted by 山猫軒 at 2011年10月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫は猫同士で......!
    コメント(9)