さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › お気に入り

2011年10月06日

お気に入り





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
ふわふわの可愛らしいベッドですね!
どーちゃんが入るとより一層可愛さが増すのでは?(^^*
Posted by ゆう at 2011年10月07日 13:35
どーちゃん、気持ちよさそうに
入ってくれていますね。
これからの季節も安心っ!

ところで、どーちゃんにって買って
違う子が取り上げちゃったりしませんか?
うちではどうも
入ってほしい子は入らないようになっています(笑)

ま、猫さんですもんね。そんなもんでしょか?
Posted by con_leche at 2011年10月07日 15:02
いいなあ~!

 ど~ちゃん お姫様待遇ですかぁ~!!
 風邪引かないようにね~!
Posted by しろうさ at 2011年10月07日 15:57
真っ白なふわふわベッドでしょうか。
ど―ちゃんにとってもお似合いです♪
自分用だと、ちゃんと分かっているのですね。なんと得意そうな可愛い表情だこと!
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月07日 17:34
こんばんは^^

取りあいにならないのでしょうか?
うちの子は何でも独り占めですから、
網戸に隣の子が来ても怒りまくってます^^

ふわふわの寝心地でいい夢見てね、どーちゃん!
Posted by おしゃれな猫 at 2011年10月07日 19:58
ゆうさま
どーちゃんもそう思っているらしく、なんとなくポーズを決めてるような気がします。
Posted by TSU at 2011年10月07日 23:25
con_lecheさま
もちろん他の子がはいったりしますよ。
だからどーちゃんったら盗られないようにず〜〜っと入ってるようです。
トイレに行ったすきにりっちゃんにとられたりしてますからね。
Posted by TSU at 2011年10月07日 23:28
しろうささま
どーちゃんとまっちゃんはあんまり動かないのでこれを買ってあげました。なんてったって2匹ともお姫様ですからね。
Posted by TSU at 2011年10月07日 23:29
冬の寝子さま
どーちゃんはちゃんと自分のものだとわかっているようです。
りっちゃんがはいってたりするとすごくぶ〜〜っとした顔になります。
Posted by TSU at 2011年10月07日 23:32
おしゃれな猫さま
案外、取り合いにはなりませんね。
どーちゃんとまっちゃんに買ってあげたんですけど、りっちゃんはひとところにじっとしていないし.....、男の子たちはなんか好みが違うみたいです。今のところうまい事いっています。
Posted by TSU at 2011年10月07日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(10)