さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 魔法の絨毯

2011年10月05日

魔法の絨毯





タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
ね♡こども の 日
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)

この記事へのコメント
北国は、秋を飛び越え初冬のような気温が続いています。
最低気温が常時一桁になり、落ち葉舞う木漏れ日の路を
散策する...うららかな秋はどこへ消えたような毎日です。
暖房を入れようか、否々まだ10月に入ったばかりでは...と
携帯電気ストーブを居間に持ってきて暖をとっています。
熊がとうとう街中の中央区円山公園近くで目撃されました。
ドングリの実が不作とか。恐いけど熊も必死です。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月06日 08:26
寒さに弱くなかったはずの私も、朝夕足が冷えるし寒くて冬のチョッキを着込んでしまうこと数日、とうとう昨日、こたつを出しました。電気入れなくても足の冷えが無くて寛いでますが、猫はヒーターがついていないのでいまいち居心地が良くない顔して、覗く度にこちらの顔を見つめてきました(汗)。みなさま、頑張りすぎて風邪をひかないようになさってください。
Posted by 冬の寝子 at 2011年10月06日 08:58
 昨日は 本当に冷たい雨が 一日中降りました。
 座ると しろさまが すり寄ってくるので
 とっても しあわせです!

 うちも魔法のじゅうたんと こたつも出しました!
 どちらも 人間は使いません。
 しろ専用です~!

 TSUさん家の 魔法のじゅうたんは
 空飛ぶんですね~♪
 通電してないですね、というツッコミはさておき、
 嬉しそうな顔が かわいいです~!
Posted by しろうさ at 2011年10月06日 10:14
魔法のじゅうたんで
それぞれまったりくつろいでますね。
きいちゃんは、あいかわらずの
ふしぎな感じで(笑)

寒くなると距離がなくなって
くっついてくれていいですね。
Posted by con_leche at 2011年10月06日 10:34
絵を描く方の感性って素敵ですね!
この絵、すごく好きです。
Posted by kilalan at 2011年10月06日 12:03
魔法のじゅうたん!たしかに不思議なじゅうたんですよね(笑)
うちは昨日はぐっとがまんでした。
魔法はもう少しお預けです。
Posted by みどね at 2011年10月06日 16:08
我が家も 魔法のじゅうたん 出したら 早速 のっとられまして。
家主は小さく なっとります。
なんとも 優しくて 夢心地な絵ですね^^^
空を飛んでますね!
うちのも 飛んでくれ!!
Posted by miau at 2011年10月06日 22:11
北の旅鳥さま
ニュースで熊の映像を見るとせつなくなります。
人間にとってはおっかない存在かもしれないけど、彼らにとっては決死の覚悟でしょうから。
なんかおっきなきいちに見えてたまりません。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:23
冬の寝子さま
せっかく絨毯を出したのに、打って変わって今日はポカポカ陽気でした。
人生そんなもんですな。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:26
しろうささま
うちでは絨毯だけでなくいろんなものが空を飛んでます。
私の頭の中がふわふわだからです。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:27
con_lecheさま
ほんと、寒くなるとぐっと距離が縮まりますね。
うれしいうれしい!
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:29
kilalanさま
ありがとうございます!うれしいです。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:30
みどねさま
去年は10月末だったのに、昨日はつい出してしまいました。
今日はポカポカ陽気でした........。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:32
miauさま
それはそれは絨毯を敷くやいなや......、あっという間に占拠されます。
彼らにかかると空くらい簡単に飛べます。
Posted by TSU at 2011年10月06日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の絨毯
    コメント(14)