さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › ふざけた顔つき........?

2011年09月15日

ふざけた顔つき........?





タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
雪、雪、吹雪.....
選挙結果
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 選挙結果 (2013-07-22 00:17)

この記事へのコメント
よくわかります。時々そんな人います。
でも、私は猫におしゃべりしながら暮らしているので、猫がそうだと大変困ります。
「笑ちゃん、おとなになれ~」って声援してもいいのかな?
Posted by 冬の寝子 at 2011年09月16日 07:04
じゃ、笑吉くんとは ふざけたお話を
たくさん できるんですね!!

 羨ましいです~~~!

 しろさまには 敬語使わなきゃ いけないので!
お伺いを たてなくっちゃいけないので!
 しくしく・・・

 
Posted by しろうさ at 2011年09月16日 09:29
ふふふ、
中には一人(一匹)くらいそんな子がいた方が
バランスが取れてよいのかもしれませんね(^^*
Posted by ゆう at 2011年09月16日 09:41
きっと笑ちゃんは、TSU様のこと
同志だと思ってるのかなぁ。

彼は毎日楽しくちゃきちゃき過ごしてるし
いつもTSU様がそばにいてくれるし。
家の中は、子供がいると
明るくなりますね。(笑)
Posted by con_leche at 2011年09月16日 13:03
冬の寝子さま
はたして笑吉は大人になれば変わるのでしょうか??
なんか、このままのような気が.......。
Posted by TSU at 2011年09月16日 16:54
しろうささま
笑吉とはふざけた話しかできませんが、まっちゃんとは人生について、風太郎とは愛について話をします。深いです。
Posted by TSU at 2011年09月16日 16:56
ゆうさま
そうですね、まあ、わたしもまじめなばっかりの生活では疲れますからね。ガス抜きが必要ですね。
Posted by TSU at 2011年09月16日 16:58
con_lecheさま
まあ!わたしが笑吉と同志ですって!!!
そんなばかな!!!
この落ち着いた、哲学的な、大人っぽいアタクシが?
へんだにゃあ........。
Posted by TSU at 2011年09月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふざけた顔つき........?
    コメント(8)