さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › えじき!?

2011年09月09日

えじき!?



えじき!?


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
 
 きいちくんてば、嬉しいんだろうねぇ~♪
 猫も相手を見るものねぇ~!
 遊び相手がいて、いいなぁ~!

 若いって すばらしいねぇ~! ふっふっふっ!
Posted by しろうさ at 2011年09月10日 10:12
しろうささま
きいちは喜んでいるのか、怒っているのかよくわかりません。
でも、たぶん、わざとやられています。
おもしろいです。
Posted by TSU at 2011年09月10日 20:11
すごく大げさに声を上げるってよくやりますよね。
しっぽさわった「ダケ」なのに、しっぽ引っ張られたぐらいの声・・・・
二匹で追いかけっこしてて負けそうになると兄猫が手を上げただけで
悲鳴・・・・・
処世術を身に備えてますよねww
Posted by いぽりと at 2011年09月13日 13:41
いぽりとさま
なんなんでしょうね、あの「おおげさ」は。
気持ちを想像すると楽しいですね。
Posted by TSU at 2011年09月13日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えじき!?
    コメント(4)