さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › うれしくて鼻をつまむ

2011年09月07日

うれしくて鼻をつまむ





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
雪、雪、吹雪.....
選挙結果
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 選挙結果 (2013-07-22 00:17)

この記事へのコメント
お気持ちよ~く解ります。
我が家の婆ちゃん猫も便秘気味でお薬もらったのですが、飲ませるとほんとに具合悪そうにかなしそうな顔して隅っこで寝てしまうので、ついためらいます。先日は5日ほどでなくて、連日の投与になりました。今回ももう3日出てないし・・・。
まっちゃんは手術後だから、なおのこと、きちんと出て嬉しいですね♪
Posted by 冬の寝子 at 2011年09月08日 09:06
TSUさま

 こんにちは~!
 うちのしろも やっぱり便秘気味で、
 トイレに かりんとを見つけると
 夫婦で 万歳三唱です~!

 マチス様 元気になって嬉しいです!
  
Posted by しろうさ at 2011年09月08日 10:55
まっちゃん、よかったね。
TSUさまも一安心ですね。
こうして鼻をちゅんとつまみたくなるの
とってもわかります。

おなかのマッサージも
病院も厭いませんが、
元気にかりんとが一番ですよね(笑)

しろうさ様、おもしろい!
Posted by con_leche at 2011年09月08日 14:26
con_lecheさま こんにちは~!

 恐れ入ります~!
Posted by しろうさ at 2011年09月08日 17:01
まっちゃんのほっぺがピンクで健康そう(^^*
TSUさま、毎日くさいウンチの臭いを嗅げて嬉しいですね♪
Posted by ゆう at 2011年09月08日 22:05
冬の寝子さま
たくさん食べてたくさん出すってのが基本ですよね。
私が便秘症なだけにまっちゃんにいつも感情移入してしまいます。
Posted by TSU at 2011年09月08日 23:39
しろうささま
「かりんと」うれしいですよね。
ホントに。
Posted by TSU at 2011年09月08日 23:40
con_lecheさま
「かりんと」一番ですな。
うふふふ。
Posted by TSU at 2011年09月08日 23:42
ゆうさま
まあ、うれしいですけど、やっぱし臭いのはちょっといやです(笑)。
Posted by TSU at 2011年09月08日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしくて鼻をつまむ
    コメント(9)