さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 掃除機は〜♪

2011年09月03日

掃除機は〜♪





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
雪、雪、吹雪.....
選挙結果
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 選挙結果 (2013-07-22 00:17)

この記事へのコメント
うっそぉ~

普通は掃除機大嫌いなはずぅぅぅぅ!です。
Posted by ふくろう at 2011年09月03日 20:26
うちの子たちは みんな 大嫌いです。
怒って逃げますよ。
Posted by miau at 2011年09月03日 21:49
ふくろうさま
ねえ?
うちでもみんな苦手です。
りっちゃんは掃除機かけはじめると走ってきます。
Posted by TSU at 2011年09月03日 23:14
miauさま
うちだって、みんな逃げます。
りっちゃんだけは大喜びです。
転がっておなかにかけてくれって言う時もあります。
Posted by TSU at 2011年09月03日 23:16
ひええ~、ウチのマオなんか速、押し入れに待避です。
りっちゃんは凄いネコだ!
Posted by 山猫軒 at 2011年09月04日 18:12
こんばんは^^

うちの子は、掃除機を見ただけで逃げます~

気持ちがいいのでしょうか?
うっとりの様子ですね^^
Posted by おしゃれな猫 at 2011年09月04日 20:20
山猫軒さま
そうでしょう?
普通そうでしょう?
りっちゃん、ちょっとへんですよねえ???
Posted by TSU at 2011年09月04日 23:23
おしゃれな寝子さま
たぶん、気持ちがいいのだと思います。
ほんとはりっちゃん「強」でゴオオオっとやってほしいらしいのですが、
なんかちっちゃいりっちゃんが掃除機に吸い込まれそうで、ちいちゃいノズルに変えて「弱」でやってあげてます。
Posted by TSU at 2011年09月04日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除機は〜♪
    コメント(8)