さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › マチスの勝手

2011年08月29日

マチスの勝手



マチスの勝手


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
こんにちは~

これ、我が家でもあります・・・
ちゃんとたたんだ洗濯物の上にどて~っと。
たたんだ後にしまわない私が悪いのですけどね。
Posted by おしゃれな猫 at 2011年08月29日 17:35
わかります!
我が家の チビちゃんも 私の散らかったデスクの上に ゴソゴソ乗り上げてきます。
ちょうど私のデスクも その絵 そっくりですが!!!
Posted by miau at 2011年08月29日 21:39
マ、マチスさま?

 一瞬 うちのしろさまかと 目を疑いました~~~~!
 んもう、まっちゃんてば、
 素敵な女王様ですねっっっ!

 かわいいったら ないですっ!!
 あぁ~~~、目つきまで 似てますよ~~!
 今度、しろさまの写真載せますね!
Posted by しろうさ at 2011年08月30日 10:18
まっちゃん、かわいすぎ。
見上げているのに、なぜか上から目線。

そんなところも、TSU様にはストライク。≧m≦
Posted by con_leche at 2011年08月30日 15:25
(( ´∀`))ゲラゲラ

マチスちゃんも狭いとこが好みの様子?
吊り上った目の表現が表情豊か!!!!!
そうそうする!する!って感心していました。
長々とリラックスしている時の姿といい・・・♪
Posted by azami at 2011年08月30日 16:25
おしゃれな猫さま
そうですよね〜、
なんでたたんだ方に座るのかと......!!
不思議です。
Posted by TSU at 2011年08月30日 20:32
miauさま
それで、机の上を片付けると、もう上がらないんですよね〜〜〜。
不思議不思議。
Posted by TSU at 2011年08月30日 20:33
しろうささま
そ.....そうですか?
やはり一家に一匹女王様はいらっしゃるのですね。
大事にしなくてはバチがあたりますな。
Posted by TSU at 2011年08月30日 20:35
con_leche さま
思えば、まっちゃんは小さな頃からいばってました。
忘れもしない最初の日。
まっちゃんに思いっきりドロドロウンチをかけられたものです。
今となってはいい思いで(涙)。
Posted by TSU at 2011年08月30日 20:37
azamiさま
ねえ?なんなんでしょうか?このえらそうな態度。
まったくかわいくってたまりませんから〜〜。
Posted by TSU at 2011年08月30日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マチスの勝手
    コメント(10)