さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › マチスの後ろ姿

2011年08月07日

マチスの後ろ姿



マチスの後ろ姿


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
おぉ~
まっちゃんのたくましい後ろ姿を見ていると
こっちまで元気が出てきますね(^^*
Posted by ゆう at 2011年08月07日 14:18
まっちゃん!
すごい!
手だけじゃなく、全身で開けているのが分かる後姿
私まで元気になりました
Posted by のんびぃ at 2011年08月07日 14:48
TSUさま
まっちゃんすごいですね。
底力を感じます。
Posted by kemmi at 2011年08月08日 03:58
まったく 凄いと思いますよ^^^
TSU様の 絵も文も これまた 素晴らしい。
このまましっかり絵本になりますね!
本当に可愛い。
我が家の猫も 押入れに入って寝ますが 自分で開けられないので あらかじめ 少し開けておきます。
Posted by miau at 2011年08月08日 09:46
むむむっ、と踏ん張ってますなぁ。
引き戸を開けるのって、結構難しいと思うのですが、
まっちゃん、器用にあけているようですね。
それにしても、回復力に脱帽です。

よかったね、まっちゃん!
Posted by con_leche at 2011年08月08日 10:31
ゆうさま
はい〜。
ほんとに頼もしい後ろ姿です。
うれしくなります。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:28
のんびぃさま
そうなんです、相当重いんですよ、この戸。
抜糸したばかりのでっかい切腹傷のあるお腹にフンッ!!と力をいれないとたぶん開きません。
.........すごいです。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:30
kemmiさま
すごいです、ほんとにどこからそんな力が湧いてくるのか.......。
畏怖さえ感じます.....。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:31
miauさま
自分で開けられないから開けておいてね......っつうくらいが可愛いと思います。
まっちゃんにはたぶん、人間も含めてだれも何もかないません。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:33
con_leche さま
両足でしっかり踏ん張って、本当に「ふんっ!!」て開けるんです。
前にも描いたことがありますが、どうやら開けるのが好きみたいなんです。
........へんな趣味。
Posted by TSU at 2011年08月08日 23:36
なんだか、思春期まっさかりの高校生のようですねwww
「かーちゃん、めし」「腹いっぱいー。部屋で寝るわ」と
言っていた弟を思い出しましたw
まっちゃんいいなー自分だけのお部屋があって
Posted by いぽりと at 2011年08月10日 14:19
いぽりとさま
あ〜そうか、思春期まっさかりの人間男子はそんなかんじなのですね。
私は二人姉妹なのでそういうのって知らないのですが、
そうかあ.......。
でもまっちゃんはもうおばあさんですから〜!
Posted by TSU at 2011年08月10日 21:56
 まっちゃんの後ろ姿、しろさまとそっくりなんですよ!
 引き戸を開けるのが得意でしたが、
 今では 誰かを呼び付けます・・・。

 元気でいてくれるだけで 嬉しいですね!
 とても暑い夏ですが、頑張りましょうね~!
 
Posted by しろうさ at 2011年08月11日 10:24
しろうささま
しろさまも腰のあたりに丸があるのですか?
それにしてもしろさまのほっぺ.....痛そうです。
早く良くなりますように。
Posted by TSU at 2011年08月11日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マチスの後ろ姿
    コメント(14)