さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › うるんだ瞳

2011年08月02日

うるんだ瞳



うるんだ瞳


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
沢山いると楽しいことばかりではないですね。ど―ちゃんが早く回復しますように願っています。
うちのヒコもエイズキャリアで口内炎が悪化して最後の犬歯を抜かれましたが、すっかり回復、反応満点の愛らしいおばさんに戻りました。
ど―ちゃんは魅惑のうるうるお目目ですが、うちのヒコは先生が恐れをなしたくらいきつい目で変な顔模様で、見てると笑える奴です。
Posted by 冬の寝子 at 2011年08月02日 18:57
どーちゃん お大事になさってくださいね。
我が家の猫達も 食欲が落ちています。
猫は神経質だし びみょーだとつくづく思います。
しかし うちの猫も先生の前では ときどき 女優になりますね。
あれだけ ギャギャー泣きわめいていたのに 先生の前では しっとりしたおすまし猫に変身します。
信じられませんがな^^^
Posted by miau at 2011年08月02日 23:12
TSUさま
旦那さん似の先生の心を鷲づかみですね。
さすが女優!
Posted by kemmi at 2011年08月03日 03:57
どーちゃん、あのおっきな潤んだ瞳で見つめられたらイチコロですね。
そちらは激暑で猫にとっても厳しいですよね。もともと暑い地域の方々なので平気なはずだけど日本の気候の身体になってしまってるんでしょうね。
我が家のにゃんずの食欲を分けてあげたいです・・・
早く元気などーちゃんに戻りますよう祈ってます。
Posted by よっちゃん at 2011年08月03日 08:55
TSUさま おはようございます。
どーちゃんの具合はいかがですか?
早く元気になって、ウルルンの瞳でご飯ねだってくれますように。

それにしてもうちの一号に、どーちゃんの爪の垢でも
煎じて飲ませたいです。
一苦労して病院へ行き、診察台に乗せられて、
先生をひっかくわ、かみつくわ、粗相するわ。
先生もついに猛獣用の皮の手袋を装着!

挙句、一号についた名前は「悪子わるこ」でしたorz
Posted by con_leche at 2011年08月03日 09:02
冬の寝子さま
ほんとに....たくさんいると、笑ってばかりもいられません。
どーちゃんは今日もウルウルお目めで先生や通りすがりのおじさんをノックダウンしてました。
Posted by TSU at 2011年08月03日 19:35
miauさま
こう天候もなにもかも不安定だとやっぱり猫だって食欲おちちゃいますよね。
まったく猫は女優になったり王子様になったりオレ様になったりすごいです。
Posted by TSU at 2011年08月03日 19:38
kemmiさま
わははは!そうなんです、先生はなんとなく夫と似ています。
どーちゃんにメロメロなところもそっくりです。
Posted by TSU at 2011年08月03日 19:40
よっちゃんさま
だんだんと年をとってくると猫たちも大変です。
最近は上の3匹はかわりばんこに病院通いです.......はぁ〜........。
Posted by TSU at 2011年08月03日 19:42
con_leche さま
残念ながらどーちゃんの具合はよくなりません。
少しでも食べてほしいと思うんですけど..........。
「わるこ」っていわれてもいいから、暴れてほしいっす(笑)。
Posted by TSU at 2011年08月03日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるんだ瞳
    コメント(10)