さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 弱気な風太郎

2011年07月12日

弱気な風太郎



弱気な風太郎


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
人間と似て猫もそれぞれ性格の違いがあるのですね。(^^)
風太郎くん、「あの〜それってボクのごはんなんだけどなぁ〜」
と言いたいところをじっと我慢。多分きっと、りっちゃんと笑吉の
あまりの食べっぷりに、ここで声をかけてはいけない神の領域?
的な雰囲気を感じたのでしょうか・・・。(^^;)
注)でもダイエット効果は期待できそうですね...。(^^;汗)
Posted by 北の旅烏 at 2011年07月12日 12:55
あぁ~ お気の毒な風ちゃんにお中元として枝豆を贈呈したい。
って思ったけど、これもTSUさんの肴になってしまうんだろうなぁ。
Posted by もみじ at 2011年07月12日 16:39
北の旅鳥さま
ほ〜〜〜〜んとに、ひとつとして同じ猫はいませんね。
素直に生きている分、人間よりも多様かもしれません。
風太郎は人がいいっていうか、猫がいいっていうか、猫に対してはほんとに優しいです。
そのぶん私にやつあたりしたりしてますけど。
Posted by TSU at 2011年07月12日 22:47
もみじさま
近頃風太郎は以前のようには枝豆を食べてくれません。
年とともに好みも変わって行くのでしょう。
そういえば、私も子供の頃はビールも泡しか飲みませんでした。
Posted by TSU at 2011年07月12日 22:50
なんか考えてる隙に、りっちゃんと笑ちゃんにとられちゃったんでしょうか。困っているのに手を出さない風ちゃん、偉いね。

でもご飯のときは一生懸命食べなくちゃね。
よそ見してると、また誰かが食べちゃうぞ。
・・・ってか、きっとりっちゃんと笑ちゃん…(笑)
Posted by con_leche at 2011年07月13日 12:52
風ちゃんはほんとに偉いです。
Posted by スー at 2011年07月13日 17:09
con_lecheさま
ほんとほんと。
ご飯のときによそ見ばっかりしてるから、とられちゃうんです。
一生懸命食べなくっちゃ!!
私もぼ〜〜っとしないで一生懸命飲まなきゃ!
Posted by TSU at 2011年07月13日 19:44
スーさま
ありがとうございます。
思えばスーさんはずうっと風太郎を褒めてくれていますね。
もっともっと褒めてくださいね、風太郎は褒められてのびる子ですから(笑)。
Posted by TSU at 2011年07月13日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱気な風太郎
    コメント(8)