さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › やせがまん

2011年07月10日

やせがまん



やせがまん


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
まっちゃんは大丈夫ですか?
暑さが厳しいのかな?
Posted by kemmi at 2011年07月10日 22:41
kemmiさま
そうですねえ、夏バテもあり(でもエアコンは嫌い)、乳がんの転移もあり、うんちが出たり出なかったりもあり、時々つら〜〜〜〜くなるらしいです。見ているこちらもつら〜〜〜くなります。
Posted by TSU at 2011年07月10日 23:06
我慢されると、辛いです。
まっちゃんは、我慢強い子なのですね。どうか痛みが強くなりませんように!!

病気を気づかなかったりすると、自分が許せないで、涙が乾かない。
弱虫のほうが飼い主は嬉しいかも。
Posted by 冬の寝子 at 2011年07月11日 08:48
まっちゃんは、痛いのがまんしているのでしょうか。
ちょっとでも楽になるようにお祈りしますね。
早くバラ色ほっぺのまっちゃんになってね。

せめてうんちょす君も、元気なのが出てくるように。
おーい、うんちょす君、頼むよ!

知り合いの猫は、けがをしたり、具合が悪いと
神棚だか、仏壇だかに入って香箱を組んで、
何日も出てこないと言ってました。
猫たちは、やせ我慢の子が多いのでしょうかね。
Posted by con_leche at 2011年07月11日 14:51
冬の寝子さま
ほんとですね、弱虫で、痛いとかつらいとかうんといっぱい言ってほしいですね。
どんなに大騒ぎしても聞いてあげるのにね。
Posted by TSU at 2011年07月11日 19:36
con_lecheさま
猫はみんな我慢強いですね。
いつもそんなにがまんするなよ〜〜〜〜〜〜、とせつなくなります。
どーちゃんもまだ1歳にもなってなかったのに、治療中に泣いたことは一度もありませんでした。
お知り合いのその仏壇だか神棚だかに入っちゃうっていうのも相当すごいですねえ。
Posted by TSU at 2011年07月11日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やせがまん
    コメント(6)