さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 平和なあくび

2011年06月21日

平和なあくび



平和なあくび


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさんは、日本酒党ですか?甘口?辛口?
ご住所が解れば北陸のお酒お送りしたいににな。
いつも癒されっぱなしですので。
Posted by 冬の寝子 at 2011年06月21日 08:23
分かります~!!!
私もちびちび、目をほそめつつ、にんまりと2合はいけます。

猫のしぐさって、一つとして無駄が無くて、すべてが愛おしいですね~。
あ、残念ながらフランクフルトのC.Sさんとはお友達ではありません…。今は日本に猫を連れて一緒に帰ってきたんですが、その前はハンブルクでした(^_^)
Posted by akko at 2011年06月21日 11:21
今日も ほの~りと させてくださって

ありがとうございます~!

>日本酒2合

 いえいえ まだまだ~♪

 TSUさんもいける口ですか~?
 
 いつか ぜひご一緒したいですっっ!
Posted by しろうさ at 2011年06月21日 16:58
冬の寝子さま
はい、思いっきり日本酒党ですどちらかというと辛口です。
お心遣いありがとうございます。
あんまり気にせずに、毎回のぞいてやってくださいな。
Posted by TSU at 2011年06月21日 23:58
akkoさま
うふふふふ、そうですよね、猫とお酒は意外とあいますな。
しかも猫好きにはお国も関係ないみたいですね(笑)。
Posted by TSU at 2011年06月22日 00:00
しろうささま
いえいえ まだまだ~♪
と言われても...........(笑)。
やっぱりこのブログの読者にはお酒好きな方が多いようです。
へんだなあ........。
Posted by TSU at 2011年06月22日 00:03
見た瞬間、緊張の糸(何の?^^;)がほぐれました・・・。
ニャン子の大あくび...もう一回おねだりしたくなりますね。
平和の有り難さがこの一枚に凝縮しているようです。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2011年06月22日 07:10
北の旅鳥さま
ほんとに、なんだか力が抜けます。
猫はそうやって人間にいろんなことを教えてくれます。
すごいすごい!
Posted by TSU at 2011年06月22日 23:00
TSU様 おはようさまです。

ちょっとバタバタしており、PC開かなかったので
再開を知らなくて・・・う、う、うれしーー!\(^0^)/

まっちゃんのモデル立ちなら
しかも大あくび付きなら2合でも足りませんわ。

ちなみに浦霞春酣(はるたけなわ)、うまかったっす。
きりっとしているのに、華やかな香り。
猫をさかなにちびちびやりましょう。
あ、猫は猫ですけど(笑)
Posted by con_leche at 2011年06月23日 10:31
con_lecheさま
ご心配をおかけしておりましたが、みごとに復活いたしました。

浦霞春酣、山田錦ですね、美味しそうだなあ。
これからの季節きりっと冷やした吟醸酒なんかで焼きなすとかいいですねえ......、猫をつまみに(笑)。
Posted by TSU at 2011年06月23日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和なあくび
    コメント(10)