さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 名前

2011年06月19日

名前



名前


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
ネコの成長なんてほんとあっ!と言う間です。
成長を見てるのも楽しいし、ふと気が付いたときに大人になったなぁって思い返すのも楽しいし・・・
我が家の新入り「小春」も今はまだ2カ月、頼むからそんなに早く大きくならないでと、無理なことをお願いしたくなります。
毎回、絵で見る笑吉クンは不思議に成長が少しずつ描かれていて楽しみです♪
Posted by よっちゃん at 2011年06月19日 07:33
おかえり、笑吉。
Posted by 飯野 at 2011年06月19日 10:03
よっちゃん様
うっわあ〜〜〜〜!!しらないうちに新たな子猫が!!
かわいいですねえ、サビですねえ、将来が楽しみな感じですね〜。
小春ちゃん、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい幸せになあ〜れ!!
Posted by TSU at 2011年06月19日 23:32
飯野様
ただいまあ〜〜、飯野さん!!by笑吉
Posted by TSU at 2011年06月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前
    コメント(4)