さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 効果抜群

2011年05月11日

効果抜群



効果抜群


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
猫好きは、同じですね。
嬉しくなってしまいました。
黒猫のちはるに「ごっつんこ♪」って
いつもやっては嫌がられてます。(笑)

これはconが安心するためにやっていたんですね。
ちはるのためだと思っていました。
Posted by con_leche at 2011年05月11日 15:31
私も、うちの子にやろうとすると嫌がられます・・・
TSUさん、どうしたら猫はおとなしく受け入れてくれますか!?
Posted by ゆう at 2011年05月11日 20:57
今度 真剣にやってみます。
うちの子 やってくれるか どうか??

可愛いですね^^^

毎日 絵に癒されて 私は とても 幸せ!ですよ。
Posted by miau at 2011年05月11日 22:12
con_lecheさま

同じですか?やっぱり?
猫のあったかさって人にとってものすごく心地いい温度だと思うんです。
ましてや、あの手触り、臭い.......もう....安心薬です。
Posted by TSU at 2011年05月11日 23:27
ゆうさま
うちでもこれができる子とできない子がいますよ。
きいちはとくにくっつかれるのが大好きなんです。
抱っこも大好きで、いつも夢二の「黒船屋」状態になっています。
Posted by TSU at 2011年05月11日 23:31
miauさま
猫のおでこはあったかいです。
きいちのおでこはとくにちょっとへこんでいて、私のおでこがちょうど納まるんです(笑)。
くっつける度に癒されてます。
Posted by TSU at 2011年05月11日 23:34
私はおでことおでこをくっつけるだけだったり、頭を抱え込んでおでこでぐりぐりしたり!家のお婆ちゃん猫は気持ちよさそうにくぐもった声を出しますが、たまには叱られます。
Posted by 冬の寝子 at 2011年05月12日 21:23
冬の寝子様
猫の頭にはしあわせがいっぱい詰まっていますから、どこからどうくっついても効果があります(笑)。
後頭部などは見るだけで効きます。
Posted by TSU at 2011年05月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果抜群
    コメント(8)