さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 復活!!??!!?

2011年05月01日

復活!!??!!?





あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
雪、雪、吹雪.....
選挙結果
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)
 雪、雪、吹雪..... (2014-02-08 18:35)
 選挙結果 (2013-07-22 00:17)

この記事へのコメント
うれしぃ~~~!(財津さん風に)
Posted by こたつ at 2011年05月01日 12:30
少しうるさく感じるくらいに
元気になったんですね。
よかったぁ。
いい顔でおしゃべりしてるまっちゃん、嬉しいです。

うちの一号も先日少しオシッコが出ない様子で
一号はうろうろ、conはおろおろ・・・・
今は落ち着きました。
13年目に入って、いよいよ気難しい
「あかちゃんばあちゃん」であります。(笑)
Posted by con_leche at 2011年05月02日 12:23
こたつさま
「まっちゃんも〜〜〜〜!!」byマチス
Posted by TSU at 2011年05月02日 14:56
con_lecheさま
ああ....、りっちゃんといっしょですねえ。
かわいそうですね....、年も同じだ〜。
りっちゃんはいつもそうなるとしばらくお薬を続けると良くなります。
あかちゃんばあちゃんは、いろいろ大変です。
心配は尽きませんね、一号ちゃんお大事にね。
Posted by TSU at 2011年05月02日 15:02
まっちゃん、よかった、よかった、
加齢と運動量が極端に減ると便秘になりますね。

要介護の人はだれでもなります。r100%のりんごジュースが
おすすめです。カロリーは40kicそこそこです。コップ1杯で。でも、
まっちゃんが飲むかしらん。ヨーグルトよりも安くて効果あります。
自分のブログにも書くかもです。
Posted by スー at 2011年05月03日 13:12
スーさま

「ありがとうございます〜」byマチス

100%りんごジュースですか?!まっちゃんはたぶん飲まないと思いますが、私が喜んで試させていただきたいと思います。これからスーパーに行って買って来ます!!!(笑)
Posted by TSU at 2011年05月03日 13:59
マチスちゃん、快調でなによりです。
このまま続いてほしいですね~

うちの猫は少し前から不調になり(ロイカナ便秘用フードに飽きて食べなくなったもんで)お腹を触ったらカッチカチのものが・・・
連休中はかかりつけ病院もお休みで、早く平日になってくれるのを今は待つ日々です。
Posted by りょう at 2011年05月04日 02:15
りょうさま
ああ〜〜〜、うちもロイカナは飽きてしまっていますね〜。
お腹カチカチは心配ですね、猫の便秘は本当に恐いです、他人事とは思えません!!
なるべく早く解決しますように......。
Posted by TSU at 2011年05月04日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!??!!?
    コメント(8)