さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › しあわせな病人

2011年04月16日

しあわせな病人

しあわせな病人


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
私も幸せそうに見えます。
寝返りはできなさそうですね。(笑)
お大事に!
Posted by kemmi at 2011年04月16日 22:20
kemmiさま
しあわせそうでしょ??
本人はつらそうだったけど、「ずる〜〜〜〜〜い!!」って言っちゃいました(笑)。
Posted by TSU at 2011年04月16日 23:04
あらあら、ご主人様特盛り!
お加減はいかがでしょうか?
みんなの看病で、きっと早く回復されますね。
Posted by con_leche at 2011年04月18日 12:27
con_lecheさま
みんなの看病が良すぎてちっとも良くなりません。
こっちまでうつってしまいました!!
Posted by TSU at 2011年04月18日 23:00
今頃の書き込みですが、こんな看病だったら私も病人になります。ご主人さまもやさしくて猫たちから好かれていらっしゃる証拠ですね!(笑)
Posted by 冬の寝子 at 2011年06月01日 10:33
冬の寝子さま
ちょっと横になりたい....程度の具合の悪さのときはけっこう幸せになれますね。夫はご飯係なのでみんなに好かれてるんです。ちぇっ!
Posted by TSU at 2011年06月01日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせな病人
    コメント(6)