さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 心のずっとずっと奥

2011年04月14日

心のずっとずっと奥

心のずっとずっと奥


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
「ありがとうございます」

・・と唐突な書き出しでスイマセン。
でも、この一ヶ月、ずっとずっと
TSU様の優しさに感動しながら感謝しながら拝見していました。
「今自分にできること」ってこういう事なのだ・・と教えられた気がしています。

意味不明の書き込みでごめんなさい。
でも、ずっと前から猫時記に限りなく癒され元気を貰っている、ファンです。

以前、コメントさせてもらったことがあるのですが、ず~っと前なので
殆ど「ハジメマシテ」と同様です。
どうしてもお礼が言いたくなって思い切ってコメしてしまいました<m(__)m>
Posted by カミ at 2011年04月14日 15:22
カミさん様
覚えていますよ、お久しぶりです、「ダンカミさん」のカミさんですよね?
こちらこそありがとうございます、すごくうれしいです。
いつもいつも「...こんなことしか.....」って思いながら描いているので、そんなふうに言ってもらえて涙がでそうです。
ほんとにありがとうございます。
Posted by TSU at 2011年04月14日 17:25
ご無沙汰しております。
以前、シルバーリングを作らせていただいた馴鹿です。

密かにお邪魔しておりました。

最近のつぶやきシリーズは、ホントに見るたびに心の中がモフモフとして
いつも以上に更新されるのを楽しみに待っていたりします。

ぎゅうぅぅぅぅ・・と握り返してくれる手手に思わずコメントしてしまいました。
暖かな肉球の香りまでも漂ってきそうです。

たまらんですね。ホント、たまらんです。
Posted by jun-roku at 2011年04月14日 21:50
馴鹿さま
ご無沙汰しております!!
私も実はしょっちゅうブログを覗いてイナリちゃんの様子や新作状況をチェックしています。
ダリの指輪も届いた日からずっと指に巻き付きっぱなしです。
動物はね、ほんと、たまらんです。
もうね、ただただいつもきゅう〜〜〜〜ん!!ですよ。
馴鹿さんがああいった動物シリーズを作る気持ちがよくわかります。
じゃんじゃんいい作品作ってくださいね。
コメントありがとうございました、また覗いてください。
Posted by TSU at 2011年04月14日 23:06
☆TSUさま

私も握り返してほしい一人です。
ふくふく・・・いいなあ。
Posted by kemmi at 2011年04月15日 00:36
ぷにゅぷにゅのむぎゅっ。

いいなー、こうめはぎゅっとしてくれますが
他の子達は、嫌がります。
さっと引っ込められると悲しいな。
「さわらせろよっ・・(泣)」

うふふっ、皆さん、ちゃーんと気が付いているんですよね。
TSUさまのお気持ち。
胸のここんとこが、暖かくなりました。
Posted by con_leche at 2011年04月15日 09:31
kemmiさま
ふくふく......いいですよ〜。
クッキーに、是非にぎにぎしてもらってください。
Posted by TSU at 2011年04月15日 11:01
con_lecheさま
ぎゅ〜ってしてもらうと本当にうれしいですよね。
実は私、昔バイト先にいた猫にこれをやられて、すっかりノックダウンしたのです。以来、猫のとりこです.......。
Posted by TSU at 2011年04月15日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のずっとずっと奥
    コメント(8)