さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › つぶやき › 大佛次郎さんのつぶやき

2011年03月30日

大佛次郎さんのつぶやき

大佛次郎さんのつぶやき


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
できることを♡
マスクの大小
早いなあ
吾輩は猫であるが......
「3.11」に
2014年7月1日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 できることを♡ (2020-05-31 16:37)
 マスクの大小 (2020-05-13 15:45)
 早いなあ (2016-01-28 19:22)
 吾輩は猫であるが...... (2015-07-15 18:05)
 「3.11」に (2015-03-11 20:01)
 2014年7月1日 (2014-07-01 08:38)

この記事へのコメント
TSUさま
猫ちゃんたちも来世があれば
TSUさまとだんな様がいてくれなくてはと
思っていますよ。

あらためて気がつきました。
猫ちゃんは6匹の大家族だったんですね。
Posted by kemmi at 2011年03月30日 19:02
kemmiさま
........みんなでそんな風に思っていたいですね。
そうなんです、6匹の大家族になってしまっています(笑)。
Posted by TSU at 2011年03月30日 19:51
来世があるならば、私と相方と今は亡きせなとやまとと今のにゃんずがいてくれたら・・・
そんなことを思うとワクワクしますね。
多くて大変なことはあるけどそれ以上のものがあるから・・・
みんなTSU家でよかったって今も感謝してますよ。
Posted by よっちゃん at 2011年03月31日 08:44
だって、TSUさまのおうちの子になりに
きた子達ですもの。
来世がもしあるものなら、そちらでも
ちゃっかりTSUさまとだんなさまのお膝に
乗っていることでしょう。

我が家にも今の子達がいてくれますように。

うふふ、きいちゃんはやっぱり、ぴとっ・・・・
Posted by con_leche at 2011年03月31日 10:30
よっちゃんさま
そうですね、でも私はいっそのこと猫になってやつらとくっついて暮らしたいとも思います。にゃあにゃあ。
Posted by TSU at 2011年03月31日 13:18
con_lecheさま
うふふふ、きいちはでっかいのにほんとにくっつき虫なんです。
かわいいでしょ?
Posted by TSU at 2011年03月31日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佛次郎さんのつぶやき
    コメント(6)