さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 残暑2010

2010年08月26日

残暑2010

今年の夏は本当に暑い。
そして、なお、残暑も厳しい.........。
この暑さはいったいいつまで続くのか........?
さすがの猫たちも耐えられん!!といったご様子。
1匹以外は..........。
残暑2010
おもちゃ箱の中のおもちゃをみんなひっぱりだして遊ぶ。
家中を全速力で走る。
誰彼かまわずみんなの背中にダイブする......(私もやられた)。
おまけにまだトイレを覚えきれず、ひんぱんに失敗する。
ニーニーニーニー笑いながら歩く。
みんなの眉間のしわは暑さのせいじゃあないのかもしれない..............。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 20:23│Comments(12)笑吉
この記事へのコメント
さすが子猫、元気いいですね。
うちも小鉄に感化されてみんな元気です。
それにしても東京の暑さは異常ですねぇ~
ヴぁ3mxm
Posted by よっちゃん at 2010年08月26日 21:25
TSUさま
そちらはまだまだ暑いんですね。
こちらでは時々ヒーターを入れるぐらい寒くなりました。
まだ夏のはずなのですが・・・

笑吉くんもなかなか面白そうな子ですね。
Posted by kemmi at 2010年08月26日 22:48
笑吉くん、初めまして、ヨロシクね。
若さが溢れているってだけじゃなくて、TSUさん家で飼ってもらえる喜びを、
身体全体で表しているのでしょうね。
ちいちちゃんの分もたっぷりと可愛がってもらってね。
Posted by もみじ at 2010年08月27日 08:36
TSU様

うふふ、子猫は元気ですねぇ。
しかも、笑いながら、ですか。ぷぷっ(≧m≦)

本当にTSUご一家の家族になって喜んでいるのでしょうね。
6匹のお世話も大変だと思いますが、その分飼い主も可愛がってもらえますものね。暑い中ですが、頑張って下さいね。「笑吉」くんが早く先住さんとも仲良くなれますよう祈っています。
Posted by con_leche at 2010年08月27日 11:14
え?えっ!?
飼うことになったのですか!!

たしかに、
「あづい」としか言葉が出てこない今夏ですね(^^;。。。
Posted by 多摩小町 at 2010年08月27日 13:46
よっちゃんさま
今年は北海道も暑いと聞きました。
でも、もしかしたら東京がいちばん暑いのではないかと思ってしまうくらい、暑いです。猫はそうとう辛いと思います。
Posted by TSU at 2010年08月27日 17:05
kemmiさま
そちらはもうヒーターですか......!
こちらは自然なヒーターが異常な温度で入ってしまっているような暑さです。今日は笑吉さえも倒れています。
Posted by TSU at 2010年08月27日 17:08
もみじさま
笑吉がよろこびを身体で表現しているとしたら、「もうわかったから....」と言いたいです。こちらの身体がもちません。
Posted by TSU at 2010年08月27日 17:09
con lecheさま

がんばりますとも!!もうこうなったらやけっぱちです(笑)!!
子猫に負けてなんかいられません!!
Posted by TSU at 2010年08月27日 17:11
多摩小町さま
おっ!多摩小町さん、ひとつ記事を読み飛ばしましたね?
そうなんです、うちの子になってしまいました。
もう、ほんとに......もう、もう限界です。
Posted by TSU at 2010年08月27日 17:13
TSU様
す、すみません。。。/(@ο@)\
読み飛ばしていました!
そうでしたか6匹目の子になったのですね、笑吉くん。
じぃ~ん、なかなかできることじゃありません(感動)
私もネコちゃんに生まれ変わって、
TSU様んちの子に立候補したいです!!!
Posted by 多摩小町 at 2010年08月30日 20:55
多摩小町さま
ダメです(きっぱり)!
Posted by TSU at 2010年09月01日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑2010
    コメント(12)