さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › かくれんぼ

2010年07月26日

かくれんぼ

風太郎はかくれんぼが大好きだ。

..........................................かわいすぎる。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
風ちゃんかわゆいですね~(^^*

うちの子は・・・こっちが隠れても
追いかけてくれる時と追いかけてくれない時とあります。
でも私から追いかけちゃうからいけないんだと思います。
やっぱりたまには引いてみないとね。
Posted by ゆう at 2010年07月26日 18:56
ゆうさま
もう....もう....風太郎ったら可愛すぎます。
可愛くていつも死にそうになります。
親ばかにもほどがあるとは思います..........。
でも猫とのかくれんぼは楽しいですよね。
たまには引いてみてください(笑)。
Posted by TSU at 2010年07月26日 22:35
あははは・・・なんて可愛いんだろう。(^^)
テレビで見た「だるまさんがころんだ・・・」も
可愛い(微妙に恐い^^;)のですが、猫と遊ぶ
TSUさんがうらやましいです。
Posted by 北の旅烏 at 2010年07月27日 07:25
北の旅鳥様
うふふふふ........、可愛いでしょう?
でもね、風太郎ったら、こんなだけど凶暴なんです。
力と感情のコントロールが苦手らしいです(とほほ)。
Posted by TSU at 2010年07月27日 12:02
TSUさま

いいな風太郎君とのかくれんぼ。
私だったらいつまでやっても飽きないと思います。
本当に可愛いですね。
Posted by kemmi at 2010年07月27日 21:32
kemmiさま
ほんとに飽きないです。
でも風太郎がしびれをきらして駆け寄ってきてしまうんです。
もう......、悩殺!!
Posted by TSU at 2010年07月27日 22:59
かわいすぎる・・・
風太クンは旦那さんがほんとに好きなんですね。
ご飯のある場所を知ってる文太クンはその場所の近くで隠れると走ってくるんです。それを何回も繰り返しやってる私たちはりっぱな猫バカと自負いたしております。
Posted by よっちゃん at 2010年07月28日 08:08
初めまして。
以前からずーっと楽しく拝見させて
頂いてました。

風太郎君、ウチの猫に風貌がそっくりで…
我が家も4ニャンと賑やかな生活をしております。

隠れんぼは、楽しいお遊びの一つですよね。
Posted by Choco93 at 2010年07月28日 12:06
よっちゃんさま
はい......お互い相当な猫バカだと思いますよ。
でもまあしかたないです。幸せだからね。
Posted by TSU at 2010年07月28日 18:18
Choco93さま
はじめまして、今Choco93さんのとこ覗いてきました。
風太郎だけでなく、4匹ともみんなうちの子たちに似てます。
マチス以外の柄はみんないますね!びっくり!!
うちのドリによく似たらー子ちゃんはその後どうですか?
19歳とはすごいです、がんばれー、らー子!!!。
Posted by TSU at 2010年07月28日 18:28
風ちゃん、いつものように今日もかわゆいです。「あれ、どこ?」の
表情がすばらしいです。ぴゅーと飛んでいくとこもいいですね。
男同士仲が良いこと。

私は薄暮の中、ウォーキングをしますが、ちょっと苦労しています。
家を出て3~5分が問題です。今日は見つからなかったと
安心していると、地べたを這うように、猛烈スピードの影が追い越して
いくことがあります。ゴン太です。いったい、どこで見ているのやら。
Posted by スー at 2010年07月28日 23:25
スーさま
スーさん、スーさんの大好きな風太郎は本当にかわゆいですよ(笑)。
でもやっぱりいろいろゴンちゃんと似てるような気がします。
Posted by TSU at 2010年07月29日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼ
    コメント(12)