さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 謎の侵入者!!

2010年06月27日

謎の侵入者!!

今朝の出来事!!!
謎の侵入者!!

その後、そのちっちゃいちゃんはどこかに消えてしまったのだけど、
いったいあれはだれだったのかっっ????!!!!
以前家の中に入って来たきいちとそっくりな黒猫の子どもなのか???
(まあ、今日のちっちゃいちゃんもきいちにそっくりだけど.....)
風太郎ときいちがずっと窓の外を気にしている...........。
果たしてまたやってくるのか???
う〜〜〜〜ん、うちではもう5匹で限界だし.....。
以前住んでいた家ではこんな場合、かならず、またやって来た、しかもだいたい兄弟をつれて戻って来た.......(涙)。
.....................どきどき。

謎の侵入者!!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
ネコの後ろ姿、哀愁があって大好きです。
絵で見ても素敵です。
Posted by ゆっきー at 2010年06月28日 01:27
な〜んか6匹目になりそうな気配濃厚で....。(^^;)
でも飼うとなると「かわいい、かわいそう」だけでは
済まなくなるのでう〜ん、何とも難しいですね・・・。
昨夜のテレビで、捨てられたにゃん子の飼い主を探す
ボランティア活動を見ました。東京のとある区役所と
協力して引き取るとすぐ避妊手術をし、さらにもらい
手の審査があります。うれしい事にここのにゃん子は
全て引き取られているそうです、飼い手の人となりを
しっかり審査するその方針に感銘を憶えました・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2010年06月28日 12:28
ゆっきーさま
猫の後ろ姿はなんともいえませんね。
私は猫の後頭部がかなりツボです。
Posted by TSU at 2010年06月28日 17:43
北の旅鳥さま

いえ!もうこれ以上は無理だと思います。
今いる猫たちにも負担になるし......。
ココロをオニにして、なにか方法を考えます。
まだ今日は来ていませんが........。
Posted by TSU at 2010年06月28日 17:45
ハッ、私が実家に帰省している間に…!!
TSU様おかえりなさい。
やっぱり、ここは癒されます~~~

ちっちゃいちゃんも
幸せ猫のおうちが気になってのぞきに来るのですネ。
Posted by 多摩小町 at 2010年06月29日 09:51
多摩小町さま
うふふふふ。
ちっちゃいちゃんは夜になるとこっそり来て泊まって行くらしいです。
朝、窓を開けたらウッドデッキの下からぴゅう〜〜〜〜って出て行きました。
ちっちゃいくせにちゃっかりしてます。
Posted by TSU at 2010年06月29日 10:52
くりは困ったことにと成り行きを注目していました。

間借りをし始めたようですね。この後どうなるかですね。

うちの場合もチビは間借りをしていました。家人が「変わった
ニャンコを庭でよく見かける」というので、びっくりでした。

このニャンコ、鳴かないので気がつきませんでした。オカチメンコの
ニャンコかと隠れ家をそっと覗いたら、一目ぼれしてしまいました。
アメショウ系の美人さんで、すぐに養女にしてしまいました。

TSUさんちのちっちゃいちゃんはどうなるのでしょう。寒い季節に
向かうのではないので、まだ時間的なゆとりはありそうですが。
Posted by スー at 2010年06月29日 22:51
スーさま
本当に困った事です(笑)。
ちっちゃいちゃんはどうやら我が家とお隣の庭とを行ったり来たりしているようです。
お隣のお婆さん猫が時々ちっちゃいちゃんをさがしています。
もしかしたら近所中で気にかけているのかもしれません。
真っ黒でかわいい(たぶん女の子)ですよ。
スーさん、どうですか?
Posted by TSU at 2010年06月30日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の侵入者!!
    コメント(8)