さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › くっつきまっちゃん

2010年06月21日

くっつきまっちゃん

まっちゃんの声はだんだんともとにもどりつつある。
かつおぶしを見たりするとかすれてはいるけど結構大きな声が出る。
それより、なんだかまっちゃんが離れてくれない。
いつもいつも目の前にいる。
くっつきまっちゃん
................................................かわいい................................。


くっつきまっちゃん
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 15:34│Comments(10)マチス
この記事へのコメント
うちの子も最近  つとに   近くに
身を寄せてくるんです。
暑くなってきていつもなら離れてることが
多いはずなんですが・・・

同じく・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・
Posted by shirou at 2010年06月21日 21:36
まっちゃん、声が出るようになりましたか。それはよかった、
よかった。まっちゃん、TSUさんをすごく愛していますね。
「PCよりも私をなでなでしてちょうだい」という態度が見え見えです。

チビもそうでした。私はじゃまされなかったのですが、隣のカミさんは
よくキーボードの上に長々と寝そべられて「クマったなあ」の
顔つきながら、まんざらでもなさそうな素振りでした。私もチビに
邪魔されたかったのに……。そんな目に遭っていません。
Posted by スー at 2010年06月21日 21:50
遅くなりましたがTSUさんおかえりなさい。
まっちゃんはよっぽど寂しかったのでしょうね。

うちは最近『なでてなでて』攻撃がすごいです。
ずっとなで続けさせられるのは辛いけど・・・
うれしいです(^^*
Posted by ゆう at 2010年06月21日 22:06
shirouさま
なんでしょうね?この可愛さは.......。
邪魔でも暑くてもとにかくうれしいっすね。
Posted by TSU at 2010年06月21日 22:55
スーさま
そうですか、チビちゃんは甘えん坊でしたか。
大丈夫、スーさんにはゴンちゃんがいる!!
血みどろになりながら、可愛がってください(笑)。
Posted by TSU at 2010年06月21日 22:57
ゆうさま
ただいまです。
ゆうさんちの猫もそうですか、
季節の変わり目、繊細な猫たちはなにか不安な気持ちになるのでしょうか?
いずれにしても人間にとってはうれしいことですよね。
Posted by TSU at 2010年06月21日 22:59
まっちゃんニャン子、幼児期の子供にも似て
お母さんがいない数日間、とても不安だった
のでしょうね・・・。PCの前に居座る事で
お母さんを独占できると考えたのではないで
しょうか。(^^)TSUさん、旦那様そして
5ニャンズ大変でしたね。お疲れさまでした。
でもまたTSUさんのイラストニャン子が見る
ことができ、うれしいです・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2010年06月22日 06:34
北の旅鳥さま
まっちゃんは生まれてすぐに3姉妹で箱に入れられて大田区の下水に捨てられていたという悲しい過去を持つので、とても不安になりやすいみたいです。
とにかくみんないっしょが一番です、家族ですから。
いつもありがとうございます。
Posted by TSU at 2010年06月22日 12:04
かわいい…ですよね…
猫さんの存在に感謝。
そこにいてくれるだけで、ありがとう、です。
TSUさんおかえりなさいです。また、寄らせていただきますね。
Posted by れーら at 2010年06月25日 13:29
れーらさま
ありがとうございます。
ほんと、そこにいてくれるだけで......幸せな気持ちになれますね。
Posted by TSU at 2010年06月26日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっつきまっちゃん
    コメント(10)