さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 宇宙のきいち

2010年05月22日

宇宙のきいち

暑中お見舞い申し上げます。
昨日も今日もそう言いたくなるほどの暑さ.......。
暑さに弱いきいちは暗闇で倒れていた。
それを描こうと思ったら、意外や意外!なんとも涼しげな一枚ができあがりました。

漆黒の宇宙に浮遊する黒猫の図、
ああ、涼しげ!!


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
耳は口ほどにものをいい.....
同じカテゴリー(きいち)の記事
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)
 耳は口ほどにものをいい..... (2016-01-20 15:07)

この記事へのコメント
すごい!
黒と藍色の濃淡の表現でちゃんと猫ってわかる!
しかもおもくない、涼しげ


TSUさんはイラストレーターになればいいのに・・・
Posted by shirou at 2010年05月22日 19:51
TSUさま
涼しげなイラストをありがとうございます。
こちらも2,3日前から暑くなってきて27,8度あります。
これはイギリスでは真夏です。
先週はストーブを焚いていたのに
昨日は慌てて半袖を引っ張り出しました。
Posted by kemmi at 2010年05月22日 21:36
shirouさま
うふふふふっ!!ありがとうshorouさん。
今度生まれ変わったらイラストレーターめざします(笑)。
Posted by TSU at 2010年05月22日 22:54
kemmiさま
そうかあ、27,8度ってイギリスでは真夏ですか。
それにしても気温差がはげしいのは世界的な現象なのですね。
Posted by TSU at 2010年05月22日 22:56
おててを、お顔にくくくぅってあてているところとか
あんよの投げ出し方とか、そうそう、うちの子もそうそうって
思いながら、夏の日の猫の絵に微笑み~♪
暑中見舞い用の絵葉書に佳いなぁ~!
Posted by れーら at 2010年05月24日 04:55
宮沢賢治の「銀河鉄道」を彷佛させてくれるような
イメージの膨らむイラストですね・・・。(^^)
ワープしてイギリスに行ったり、星がきらめく宇宙
空間を浮遊したり....と謎めいたきいちくんの世界が
垣間見れたようです。
Posted by 北の旅烏 at 2010年05月24日 09:36
れーらさま
猫が顔をくくくって抱え込む姿ってたまらないですよね。
あれ、犬では絶対ありえない仕草ですよね。
Posted by TSU at 2010年05月24日 22:51
北の旅鳥さま
きいちは少し宇宙的です。
宇宙っていうより銀河かな.......。
野尻抱影か、はたまた稲垣足穂かって雰囲気をかもしだします。
静かにしてる時だけですけど。
Posted by TSU at 2010年05月24日 22:53
超然とし世界に、うっとり。
そういえば…
もうすぐきいちくんの誕生日ですね(^ー^)
Posted by 多摩小町 at 2010年05月31日 11:03
多摩小町さま
はい!今日がきいちのお誕生日です!!
あんなにちっちゃかった真っ黒黒スケが、ずいぶんりっぱな黒豹になりました。
Posted by TSU at 2010年06月02日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙のきいち
    コメント(10)