さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 猫好き!!

2010年05月15日

猫好き!!

仕事の合間にいろんな猫のサイトをのぞいたりする。
じぶんちに5匹も猫がいるくせにさらによその家の猫など見なくても...とも思うのだが(思ってないけど)、
「18歳のしろいねこ」とか「真っ黒なしゃべるねこ」とかついつい見に行ってしまう。
今日も夢中になってよその猫を見ていたら、後ろからなにやらすごい視線を感じた。



とっても真剣。
............どーちゃん、猫好きですから.........。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
真剣なドーちゃんもかわいいけど
おばさんぽいまっちゃんの後姿に笑える(⌒ー⌒)
Posted by shirou at 2010年05月15日 23:46
shirouさま
さすが!!目のつけどころが通ですな!
うちの夫もまったく同じ事を言いました。
Posted by TSU at 2010年05月15日 23:52
私も見てます。よそ様の猫ちゃん見て幸せな気分にさせていただいています。
ウオーキングしていますが、今は良い季節なので、毎日3匹ぐらい会います。そんな時は、ちょっと遠くから様子をうかがって反応を見てから近づいたり、そのまま行き過ぎたり。
なでなでさせてくれる猫さんはいますが、抱っこオッケーの猫ちゃんはいませんねぇ。
窓辺で寛ぐ猫さんがいるお宅は見上げて、今日はいるかなぁって捜すんだけどカーテンがかかっているとがっくりです。
Posted by うどん at 2010年05月16日 16:05
TSUさま
熱い視線を感じるほどどーちゃんは真剣なんですね。
だけどきいち君と風太郎君が苦手なのが面白いですね。
Posted by kemmi at 2010年05月17日 05:32
うどんさま
今はほんとに歩いていると猫をよく見かける季節ですね。
外の猫と関わるのは適度な距離が必要ですね。
Posted by TSU at 2010年05月17日 15:41
kemmiさま
どーちゃんは見ているのが好きなんです。
窓の外の小鳥とか、
テレビのなかの動物とか。
しかも可愛いやつ。
Posted by TSU at 2010年05月17日 15:44
どーちゃん、かわゆすぎ(^^*
Posted by ゆう at 2010年05月19日 22:55
ゆうさま
かわいいんだけど、
あまりの真剣な顔に吹き出してしまいます。
Posted by TSU at 2010年05月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫好き!!
    コメント(8)