さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › ややっ!!??

2010年01月19日

ややっ!!??

猫と暮らしている人はみんな感じる事だろうけど、
ほんとに猫はよくしゃべる。
無口だったりおしゃべりだったりの個体差は人間と同じようにあるのだけれど、
それはそれは普通にマイペースにいろんなことを言っている。
ややっ!!??
.......................「ややっ!!」って..........。
..........へんなの。

ややっ!!??
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 22:46│Comments(4)きいち
この記事へのコメント
TSUさま
クッキーも挨拶なのか何をしていたのか訊きたいのか
会ったときは最初ににょごにょご何か言っています。
何を言っているのか知りたいです。

猫が「ややっ」と言うのは聞いたことがないです。
きいち君のややって聞きたいな。
Posted by kemmi at 2010年01月20日 05:02
何を見つけたのだろう・・・気になります。(^^;)
きいちにゃん子は魔女の宅急便の血を受け継いでいる
と思います。鏡を通してイギリスにワープできるし....。

なに気に見ていたテレビ。猫がテレビに出てるよ〜と
言うが早いか脱兎の事くかみさんと娘は飛んできます。
我が家の部屋と言う部屋には猫のカレンダーであふれ
ています。(小犬のも一つあります。^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2010年01月21日 16:08
kemmiさま
クッキーはたぶんかなりいろんなことを言っていると思います。
きいちの「ややっ」は結構かわいいですよ。
Posted by TSU at 2010年01月21日 17:03
北の旅鳥さま
きいちの「ややっ」の先にはたいてい何もないのです。
たぶん、私たちには見えないものが見えているか、なにか思いついただけなのだと思います。

そのうちカレンダーでは満足できなくなると思うなあ........。
Posted by TSU at 2010年01月21日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ややっ!!??
    コメント(4)