さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 絶交!!!

2010年01月16日

絶交!!!

きいちと絶交した。
どーちゃんがぶりっこおばさんだからって、どーちゃんが大げさに騒ぐからって、どーちゃんがコロコロしているからって、
だからってちょっときいちはいつも調子に乗ってどーちゃんを追っかけ回しすぎる!!
きのうなんてどーちゃん、あんまり怖くておしっこちびっちゃったんだから。
もう、絶好だ!!
絶交!!!
ごめんなさいって言うまで口きかない!!

絶交!!!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 13:24│Comments(14)きいち
この記事へのコメント
お仕置きとして、きいちに恥ずかしい格好を…。
エリザベスカラーでもつけちゃいましょ(≧ω≦)
(『カールじいさんの空飛ぶ家』観てきました;)
Posted by 多摩小町 at 2010年01月16日 14:28
前の記事とあまりにも違いすぎる待遇・・・
絵だけ見てる限りでは反省してるようにも見えるが・・・
Posted by よっちゃん at 2010年01月16日 22:23
今の自分はきいちくんと一緒

大好きな女性に絶交されてしまった。
全然口聞いてくれない

すっごくつらい(;_______;)
自分が悪いんですけどね

反省してるんだけどなぁ
わかってくれないかなぁ

ねぇだからTSUさんも
ころあいのいいところで・・・
Posted by shirou at 2010年01月17日 00:19
多摩小町さま
エリザベスカラーではたぶん反省しないなあ、あいつぅ!
『カールじいさんの空飛ぶ家』にそういうシーンがでてくるのですか?
Posted by TSU at 2010年01月17日 15:48
よっちゃんさま
かわいいんです、いつだってみんなかわいいんですよ。
だけどちょっときいちの悪ふざけも度が過ぎていたので.......、たまにはびしっと!!ね。
でも少しは反省したかも。
Posted by TSU at 2010年01月17日 15:50
shirouさま
えええっっ??shirouさんもだれかを追っかけて首に噛み付いたんですか?
原因は何にしてもちゃあんと反省してるのが伝わればきっと許してもらえますよ。
私ときいちとの絶交はもうとっくに解消しています。
気がついたら一緒に遊んでしまっていました...........。
Posted by TSU at 2010年01月17日 16:07
良かった~仲直りしたんですね
きいち君もホントやんちゃぼーずになりましたね…
ジャイアンにならなければ良いけどなぁ
Posted by 鉄太郎 at 2010年01月17日 17:52
きぃちゃん早くどーちゃんに謝って、
とコメントしようと思っていたら・・・
もう絶交解消したんですね。よかった(^^*
Posted by ゆう at 2010年01月17日 19:45
TSUさま
きいちくん、弱いものいじめはいけませんね。
それも女の子をいじめるなんて。
手加減して遊ぶことを覚えないと
大人の男にはなれないよ、とお伝えください。
Posted by kemmi at 2010年01月17日 23:19
鉄太郎様
う〜〜〜〜〜ん、きいちがジャイアンになっちゃったらどうしよう....。
ちょっと困るなあ。
Posted by TSU at 2010年01月17日 23:20
ゆうさま
あっ!!ほんとだ!きいちはまだどーちゃんに謝っていなかった!!
わ〜〜〜〜ん、失敗したあ!!
Posted by TSU at 2010年01月17日 23:21
kemmiさま
そうなんです!まったくそうなんです!!
きいちはどうもまだまだ「大人の男」ってのをわかってないみたいです。
まあ、どーちゃんもあんまり「大人の女」じゃないですけどね。
Posted by TSU at 2010年01月17日 23:23
よぉ~~~く、わかりますよ!
年若い凛が、老人猫のマー坊にちょっかい出すとあたしもこういう切れ方をしてしまいますし!!

「出て行け~~!!」って怒鳴ることもしょっちゅうよ?


凛も、あたしの声の調子で「コレはやばかった」って思うみたいでサ。そのあと、一生懸命マー坊の毛づくろいをしちゃったりしてみたいな?

猫とは言え、飼い主の感情が伝わることもあると思う!!

だから、猫付き合いがやめられないんだよね?





耳を下げて、ごめんなさいの姿勢で来られたら・・・ふにゃふにゃよね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


猫馬鹿同盟ここにあり!(ッてか?)
Posted by じゃらし at 2010年01月19日 22:37
じゃらしさま
やっぱりじゃらさんとこでも凛ちゃんがマー坊にちょっかいだしたりするんですね。
同じように遊んでるつもりなんでしょうけど......、ねえ?
はい.......、本当は絶交なんて1時間ともちませんとも.......。
Posted by TSU at 2010年01月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶交!!!
    コメント(14)