さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › メリークリスマス!!

2009年12月24日

メリークリスマス!!

クリスマスです!
皆様、いかがお過ごしですか?
我が家はあいかわらずです。
あ、でもどうやらまたダリさんが降りて来ています。(まっちゃんが機嫌がいいのでわかります)
風太郎がはしゃいでます、彼は楽しい事が大好きなのです。
風太郎がはしゃぐとどーちゃんはむかつくらしいです、なんか睨みつけてます。
りっちゃんとまっちゃんはたぶんダリさんとお話をしています。
きいち?
きいちは心だけまたどこかに行ってしまっているようです、ま、晩御飯までにはもどってくるでしょう。
メリークリスマス!!
年末はなにかとバタバタしますが、
みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

メリークリスマス!!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
わぁ~い、メリークリスマス一番乗りかな?

もう~~、この絵ってばさ。
可愛すぎよォ~~。

絵葉書にしてプレゼント?

(へへへ、また一人で盛り上がってしまったかな・・・。)

何度も見に来ます!!

ニャンズに、おいしいチキンが振舞われたのかな・・ふふふ。
Posted by じゃらし at 2009年12月24日 20:16
この絵の風太郎君の顔 まっちゃんじゃなくてもむかつく気がする。

むかついた自分にもっと人生を素直に楽しもうと反省するのであった・・・
Posted by shirou at 2009年12月24日 22:23
じゃらしさま
メリークリスマス!
絵葉書プレゼントはたぶん無いと思いますが、どうぞ何度でもお楽しみくださいね、うふふ。
じゃらさんが盛り上がってくれると、あたしはすごくうれしい気持ちになります。いつもどうもありがとう。
でも、そうだな〜〜〜、そのうち何かの記念にでも絵葉書プレゼントやろうかなあ、楽しそう!!
Posted by TSU at 2009年12月24日 23:49
shirouさま
やっぱりそう?
あたしも描いていて、この顔、むかつくかも〜〜〜〜!!って思ってたんだ。
でも、人生は素直に楽しみましょう、風太郎のように。
Posted by TSU at 2009年12月24日 23:51
TSUさま
みんな仲良く(?)メリークリスマスですね。
風太郎君、酔っ払っているみたいに見えます。(笑)
私は今日イブまで仕事で明日から4日間のお休みです。
イギリスに来て初めてのホワイトクリスマスです。
私は忙しかったので明日からのんびりします。
それでは皆さんで楽しいクリスマスを!
Posted by kemmi at 2009年12月25日 01:07
kemmiさま
風太郎は飲んでなくてもいつも酔っぱらっているみたいです。
見ているこっちも酔っぱらいます.....あ!こっちは飲んでいるのだった。
4日間のお休み、ゆっくり楽しんでくださいね。
Posted by TSU at 2009年12月25日 01:16
絵葉書プレゼントアイデア!!清き一票を投じます。
まったくね、またまたお気に入りが増えました、コピーしなくちゃ、感謝です。
Posted by もみじ at 2009年12月25日 11:46
メリークリスマスです♪
すっごく幸せそうなイラストで、こちらまでほっこりしちゃいました。
昨日は我が家もニャンズとクリスマスでした。
TSUさん宅が来年も幸せなクリスマスを迎えられますように♪
Posted by ばば☆ at 2009年12月25日 12:48
もみじさま
ありゃりゃ、絵葉書プレゼント一票ですか〜?
う〜〜〜ん、なんの記念の時にしようかなあ.........。
これは来年の課題ですね。
Posted by TSU at 2009年12月25日 22:55
ばば☆さま
全員そろっているっていうだけで猫達にとっては幸せみたいです。
私たちもこれでは外に長時間は出てられません。
いつもいつも5匹の顔が頭にうかんじゃうんです。
Posted by TSU at 2009年12月25日 22:58
クリスマスは過ぎてしましましたね。
クリスマスの朝、身体が重たいので目を覚ましました。
腹の上に湯たんぽとゴン太が乗っていました。まさに
クルシミマスでした。

風ちゃん、楽しそう。私はこういう表情に癒されます。
チビクロも似た表情をしょちゅう見せました。真っ黒で、
手足がやけに長くて、金色の目でじっとこちらを見るのは
きーちゃんにそっくり。でも、目が違っていました。まん丸で
どーちゃんのお目目みたいでした。ニャンコは癒されます。
私が難しい他家に37年も住みついておられるのもニャンコの
お陰です。いいなあこういう絵は。まっちゃんもダリさんの
隣で満足そう。
Posted by スー at 2009年12月27日 12:10
スーさま
クリスマスは過ぎてしまいましたけど、猫たちはいつもとかわらず私たちを楽しませてくれます。
ゴンちゃんもチビクロもうちの猫たちもみ〜んなたぶん天使のような存在ですね。
Posted by TSU at 2009年12月27日 13:36
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2009年12月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!!
    コメント(13)