さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › リスト › 坂の上の雲の猫

2009年11月30日

坂の上の雲の猫

去年(もっと前かな)からずっとずっとずっと楽しみにしていた「坂の上の雲」のドラマ化。
昨夜、とうとう第一話が放映された。

りっちゃんは近頃急にテレビ好きな猫になってきた。
「ダーウィン....」の時もドリと並んで観ている。
ただ、ドリとは好みがちがうらしい。
りっちゃんは「不毛地帯」もわりと好きみたい。
いろいろあるのね、猫も。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

この記事へのコメント
興味が沸いてきたので、見てみようと思いました(笑
Posted by アクセスアップにどんだけ~リンク at 2009年11月30日 17:21
不毛地帯の何に魅かれたんでしょ???
唐沢さん?それとも里井副社長???
「鮫島は悪いやつだ!!」って思いながら見てたりして・・・
Posted by よっちゃん at 2009年11月30日 18:28
TSUさま
りっちゃんのお目当ては動物ではなさそうですね。
どなたか素敵な俳優さんが出演されているのですか?
りっちゃんは意外と面食いかも。
Posted by kemmi at 2009年11月30日 22:08
きゃー(≧∇≦)
タイトル読んで期待してたら・・・
これこそまさにTSU様と初めて気が合った~
「坂の上の・・・」
僕も楽しみにしていたのです。原作はかれこれ5度は読んだかな・・・

この渋さが分かってくれる猫さんがいるとは・・・りっちゃん すてき~
Posted by shirou at 2009年11月30日 22:08
アクセスアップに......様
見てみてください、是非。byりっちゃん
Posted by TSU at 2009年11月30日 23:41
よっちゃんさま
不毛地帯の何に....って......。
そりゃあ、もちろん戦後日本経済の光と闇.....っていいますか、
なんていいますか.......、
そのぉ〜......、もちろんりっちゃんは社会派ですから、俳優目当てではありません。
Posted by TSU at 2009年11月30日 23:43
kemmiさま
え〜〜〜〜と、ですからりっちゃんは俳優目当てではなく、
明治の時代の日本の活気と.....え〜〜〜〜〜と、
文学や......、
え〜〜〜〜〜と、とにかくりっちゃんは社会派ですから。
Posted by TSU at 2009年11月30日 23:46
shirouさま
初めてかいっ!!(笑)
司馬遼太郎さんはすんばらすぃです。
私は「胡蝶の夢」が大好きなのですが、りっちゃんにも今度読み聞かせてあげようかと思います。
Posted by TSU at 2009年11月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂の上の雲の猫
    コメント(8)