さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 鏡の国のきいち

2009年11月23日

鏡の国のきいち

近頃、きいちは一日の大半を鏡の前で過ごしている。
どういうわけだか、鏡の前に座るとそのままじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと動かないのだ。

むこうの世界が気になるらしい。
ずっとずっと考えている。
相当真剣に考えているのがその表情でよくわかる。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
TSUさま
きいち君は考えているふりをしてきっと鏡の中に入る機会を狙っています。
ここ最近視線を感じて他のお宅の窓を見るとなぜか黒猫が多いのです。
すぐ近所には窓辺にはでかい黒犬も現われました。
なぜか猫のように座っています。
どの子もきいち君のような気がしています。
Posted by kemmi at 2009年11月23日 20:38
きいち君は英国にタイムスリップ・・・。(^^)
いや否、きっと世界中を飛び回っているのでは....。
魔女の宅急便にも出ていたし・・・?。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2009年11月24日 10:24
kemmiさま
たぶん、その黒い犬こそきいちでしょう。
時空を通り抜けるときのちょっとしたひずみで、形がかわっちゃったんだと思われます。
Posted by TSU at 2009年11月24日 11:55
北の旅鳥さま
..........やはり、やはりそうでしょうか?
北の旅鳥さんももし黒猫をみかけたら「きいち!」とお声をおかけくださいね。
Posted by TSU at 2009年11月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡の国のきいち
    コメント(4)