さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 存在感?

2009年11月22日

存在感?

寒さのせいか、日頃の姿勢の悪さのせいか、
ちょっとばかしぎっくり腰なんかになって落ち込んでいる間に、あっというまに時間は流れ、
世間はすっかり冬になっている。
そして、なんだか知らないうちにきいちがすごくでっかくなっているような気がするのだ。
存在感?
夫は、「存在感が強いんじゃない?」っていうんだけど、
どうもほんとに毎日すごい勢いで大きくなっているような気がするのだ。
だっこする時は気をつけよう........。

存在感?
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 15:58│Comments(4)きいち
この記事へのコメント
実は黒豹?

野生のエルザを自然に帰したみたいにTSUさんときいちちゃんの
悲しい別れが将来あったりして

まさかそんなオチ?
Posted by shirou at 2009年11月22日 19:50
TSUさま
えーーーっ、きいち君はそんなに大きくなっているんですか?
私の中ではすらっとしたきいち君のイメージなのですが。
やっぱり寝る子は育つのかな。
Posted by kemmi at 2009年11月22日 21:29
shirouさま
え〜〜〜〜〜???
このまま、どんどんどんどん大きくなって........???
悲しい別れは考えられませんが、大きな黒猫というのはちょっと好きかも。
Posted by TSU at 2009年11月22日 22:47
kemmiさま
きいちはたぶんこちらでもよく食べますが、イギリスに行った時もいろいろもらっているんではないでしょうか?
Posted by TSU at 2009年11月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
存在感?
    コメント(4)