さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › なんかうれしい

2009年10月26日

なんかうれしい

留守中、毎日電話して「みんな寂しそうにしてる?」って聞くと、
夫が「いや、そうでもないよ」っていうもんだから、
「ああ、そうですか!」って、つまんない気持ちでいた。
だけど戻って来てみたら、なんだかいつもよりみんながくっついてくる。



夫曰く、「全員そろってないとなんか調子狂うみたいだよ」。
ああ、かわいい!!!


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
やさしいココロ
ぱっちん、ぱっちん
♪仲良くけんかしな♪!
さて.......、
おしらせ
ね♡こども の 日
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 やさしいココロ (2017-08-19 14:24)
 ぱっちん、ぱっちん (2017-08-15 22:58)
 ♪仲良くけんかしな♪! (2017-08-12 13:09)
 さて.......、 (2017-08-03 10:47)
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)

この記事へのコメント
おかえりなさい・・・^^
寂しいという気持ちはあるかどうか解らないけど帰って来たらやたらとくっついてきたりするといとおしくなっちゃうねぇ~
どーちゃんが一生懸命おしゃべりしてるところが微笑ましい^^
たまに写真もアップしてください。
Posted by よっちゃん at 2009年10月26日 17:50
TSUさま
おかえりなさい。No2
みんな寂しかったんですね。
それぞれアピールが違うようですが。
でも暖かいのがいいですね。
私も寂しかったです。(笑)
Posted by kemmi at 2009年10月26日 18:55
おかえりなさい、NO3(笑)
わかるわぁ~~、ニャンズの気持ちが。

飲み会で遅くなった時なんか、みんなしゃべり倒すモン!
1週間だったらば、その間の報告がたくさんだもん。

THUさん・・・・愛されているねぇ~~ひゅー、ひゅー♪
Posted by じゃらし at 2009年10月26日 19:31
おかえりなさい TSUさん

至福の一日でしたね
うれしさはちょっとぐらいじゃないくせに~
Posted by shirou at 2009年10月26日 20:09
よっちゃんさま
なんかね。
ほんとは数日前と同じかもしれないんだけど、こちら側の意識がちがうんですよね。
猫依存症です。
Posted by TSU at 2009年10月26日 22:59
kemmiさま
寂しかったですか(笑)?ありがとうございます。
みんな、ほんとにリアクションが違います。
特にきいちは予想以上にくっついてきておかしかったです。
Posted by TSU at 2009年10月26日 23:01
じゃらしさま
う〜〜〜ん、愛されているのか、心配されているのか。
少なくとも猫はそこにいるべき者がいないのが許せないらしいですね。
Posted by TSU at 2009年10月26日 23:03
shirouさま
うふふふ、この至福の一日は、次の日には普通に戻りました。
そのサラっとしたとこが猫の魅力的なとこかもしれません。
猫かっくいい〜〜〜〜!!
Posted by TSU at 2009年10月26日 23:05
TSUさん、おかえりなさい。No5かな?(笑)

実は私もTSUさんが帰ってくるのが待ち遠しかったです。
ニャンズみたいですかね(^^;
Posted by ゆう at 2009年10月26日 23:45
おかえりなさい。
ニャンコ達がTSUさんをどのように歓迎するか興味津々でした。
それぞれ情愛の示し方に個性が感じられておもしろいです。
ニャンコは媚を売るなんてことしないので、スリスリしてくるときは
ホントの気持ちが感じられるのがよいと思います。

ゴンは、私があぐらをかいても中へ入ってくれたことはないです。
代わりに、きいちゃんが必ず入ってきます。(フクザツ)
Posted by スー at 2009年10月27日 16:38
おかえりなさい!
幸せそうですねえ。

犬と暮らし始めて2週間が経ちまして、猫は楽だったなあ・・・と実感しています。^^;
ま、猫も別宅にいるんですけどね。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2009年10月27日 17:05
ゆうさま
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえてなんだかとってもうれしいです。
Posted by TSU at 2009年10月27日 23:24
スーさま
まあ!とうとうあぐらのなかにきーちゃんが??
あぐらに入る猫と入らない猫がいますよね。
風太郎は、とにかくべたべたくっつき虫ですが、
きいちはいままで一度もあぐらに入って来た事がありません。
スーさんちと逆ですね。
Posted by TSU at 2009年10月27日 23:26
千石さま
お久しぶりです!!
引っ越しされたのは知っていましたが、ワンちゃんと暮らしはじめたなんて知りませんでした。
なにやら健康的ではありませんか!ステキステキ!!
自宅で仕事をしている人間が猫と暮らしていると運動不足になりますからね〜〜〜(笑)。
Posted by TSU at 2009年10月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかうれしい
    コメント(14)