さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › お休み

2009年10月20日

お休み

ちょっと用があって数日留守にするので(私だけ)、1週間程更新ができません。
その前に、ひとつ何か描こうと思ったのですが、
時間がありませんでした。
かわりに拾ったばっかしの頃の風太郎の写真を特別アップ!!

また、来週〜〜〜〜〜〜!!


タグ :絵日記


この記事へのコメント
こうして、あらためて見ると、
確かに、狸かアライグマ…(^^;。
ネコと疑わなかったTSUさまの勇気にカンパーイ!!!
Posted by 多摩小町 at 2009年10月20日 16:28
風ちゃんホントにタヌキみたいです~(^^*
Posted by ゆう at 2009年10月20日 19:17
ああ~~、イラスト通りだわねぇ!!

こりゃ、狸に一票!!

クスクス(´m`)クスクス・・・・・。

また、来週~~~♪
Posted by じゃらし at 2009年10月20日 19:49
TSUさま
本当に狸の子みたい。
可愛いですね。
それではまた来週を楽しみにしています。
Posted by kemmi at 2009年10月21日 04:56
ちょっと警戒した表情の風ちゃんが、3歳になり感無量であります。
Posted by もみじ at 2009年10月21日 07:43
うううっ!!
かぁ〜わぁ〜いっい〜いぃ〜♪↑(^^)
あああ〜だっこして、なでなでなで・・。
想像しただけで、めっちゃかわいいです。
Posted by 北の旅烏 at 2009年10月21日 08:06
多摩小町さま
ねえ、これは猫ではないですよね?
私も相当悩みました。
今でも少々悩んでおります。
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:44
ゆうさま
いえいえ、たぶん、狸ですから。
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:45
じゃらしさま
はい!狸で正解です。
毎日、風太郎の顔を見ていても、猫っぽくはかんじませんから〜〜〜!
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:46
kemmiさま
当時の狸の子は今では立派な狸になりました。
今でもいっぱいかわいいです!!
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:48
もみじさま
そうなんです!この頃はとてもオドオドしていました。
今ではりっぱな3歳狸!感無量です。
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:50
北の旅鳥さま
(笑)たぶん、だっこしてなでなですると血だらけになりますよ〜〜〜!!なんてったって、野生の狸ですから。
Posted by TSU at 2009年10月25日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(12)