さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 箱入りきいち

2009年10月12日

箱入りきいち

箱入りきいちは、
箱入りきいち

......................まっくろだ。

箱入りきいち
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 23:02│Comments(15)きいち
この記事へのコメント
TSUさま
今日もありがとうございます。
きいち君だと顔が見えないとなんだかわからない時がありそうですね。
早朝出かける時まだ外は暗いので先日黒猫が前を横切ったときは
ほとんどわからなくてびっくりしました。
Posted by kemmi at 2009年10月13日 03:17
黒猫は表情も存在もわかりづらいですね。
買い物にエコバックを忘れていった日は食材をダンボールに入れて持ち帰り、そしてニャンズのおもちゃと化す。
エコバックはちょいちょい忘れるのでダンボールが増える→かじって散らかす、という悪循環が・・・
Posted by よっちゃん at 2009年10月13日 10:07
箱入りぼたもち・・・かと思いました。(^^;)
振り向いた表情が何ともかわいい!
散策路で見かけた野良にゃん子、なかなか近づいて
くれなくて・・・。(^^;)来春には撫でられる
距離までにしたいと思っていますがはてさて....です。
Posted by 北の旅烏 at 2009年10月13日 10:28
おお、本家のきーちゃんも箱入り息子でしたか。少し暗くなると、
箱の中のきーちゃんは見づらいですね。やはり忍者みたい。
かっこいい!

分家のきちゃんも箱が大好きです。もともとゴン太の箱ですが、
とても気に入っています。カミさんにビクついているくせに、
彼女の部屋のゴン太の箱によくおさまっています。ゴン太は
クンクンと臭いをかぎ、きーちゃんのおいプンプンなので入るのを
やめてしまいます。
Posted by スー at 2009年10月13日 17:22
kemmiさま
暗闇の黒猫はびっくりしますね。
何か特別な生き物のようなたたずまいですよね。
Posted by TSU at 2009年10月13日 17:53
よっちゃんさま
しかたないです。
猫はどこの猫も世の中の箱は全部自分のものだと思ってますから。
うちも全く同じ悪循環がくりひろがってます。
Posted by TSU at 2009年10月13日 17:55
北の旅鳥さま
ぼたもち!!!(笑)
野良猫との距離ってしらずしらず縮まっていくものなので、楽しみですね。また続きを教えてください。
Posted by TSU at 2009年10月13日 17:57
スーさま
おやおや分家のきーちゃんとゴンちゃんはうちの風太郎ときいちと全く同じですね。
よく風太郎もきいちにお気に入りの箱をとられていました。
かわいいなあ。
Posted by TSU at 2009年10月13日 17:59
うちのくーちゃんもクロネコ
きいっちゃんの仲間
存在も表情も分かりずらい
何より写真写りが悪い

でもかわいいやつなのだ
Posted by shirou at 2009年10月13日 22:48
きぃーちゃんは箱入り息子なのですね(^^*
Posted by ゆう at 2009年10月13日 22:55
shirouさま

そう!!そうなの!!写真写りが悪い!!!
あ〜〜〜〜、はじめてshirouさんと意見が合いました(笑)。
Posted by TSU at 2009年10月13日 23:00
ゆうさま
近頃ときどき箱入り息子になります。
たいていは、だれも気づきません(笑)。
Posted by TSU at 2009年10月13日 23:01
はじめてかいっ!

TSUさんが真実と向き合おうとせず
こちらの意見をかわしてるだけのような気のですが・・・
Posted by shirou at 2009年10月14日 00:56
訂正「・・・をかわしてるだけのような気のですが・・」

「・・・をかわしているだけの気がするのです。」
Posted by shirou at 2009年10月14日 07:10
shirouさま
あたしはいつも真実だけを追究しておりますが?
Posted by TSU at 2009年10月14日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱入りきいち
    コメント(15)