さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 半ずぼん

2009年09月20日

半ずぼん

猫に洋服を着せようとは思わない。
絵を描く時も、あまり擬人化させたりうんとマンガ風にしたりはしたくはない。
だけど......、だけど........、どうしても描いてみたかったのだ。

ただの飼い主バカです..........。
失礼しました。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
こ、こ、こんばんは・・・・・・・。

いい!!最高の出来でし~~~~!!

ああ・・・・あたしも凛をこんなに描いて見たいです。

ちょっと、まねっこしてみようかなぁ・・・・(たぶん無理ですけど・・・あはは)
Posted by じゃらし at 2009年09月20日 19:37
風ちゃん、すげーかわゆいです。こういうのを頭で
描いて、それをそのまま絵にできる才能が素晴らしい!

今、プリターが壊れています。新しいのを買ったら、
プリントアウトし、ノートに貼り付けていつももち歩きます。
カミさんにも見せてあげようっと。きっと顔がほころびます。
Posted by スー at 2009年09月20日 19:42
じゃらしさま
そ......そう??
いいかなあ??よかったあ、ただの自己満足なのでちょっと恥ずかしかったんだ。
Posted by TSU at 2009年09月20日 22:03
スーさま
あ....ありがとうございます!!
そういっていただけると飼い主バカ冥利につきます。
でも、これ、ほんとに風太郎にそっくりなんですよ〜〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年09月20日 22:05
TSUさま
最近北国TVのサイトだけ画像が開きづらくなりました。
何とか時間をかけて見ていたのですが
臆病ちゃんからとうとう画像が見れません。
なぜなのかわからないのですが・・・
すごく残念(涙)TSUさんのイラストが見たいよ。
諦めずに挑戦したいと思います。
Posted by kemmi at 2009年09月21日 02:57
kemmiさま
以前、フランクフルトに住む友人も画像が開きにくいと言っていた事がありました。海外だけの症状なのでしょうか??
すごく残念です。
時間を置いてチャレンジしてみてくださいね。

困るなあ北国TV!!
Posted by TSU at 2009年09月21日 14:40
かわいい!!風クン、似合ってます。
うちのぶんとむっちゃんにも・・・^^
ぶんにはサスペンダー付きの半ズボンを・・・
むつにはタータンチェックのミニスカートを是非(笑)
Posted by よっちゃん at 2009年09月21日 15:54
よっちゃんさま
うふふふ、そうくると思ってました。
ところでえいちゃんは良かったですか(笑)?
Posted by TSU at 2009年09月21日 23:35
TSUさま
チョッキと同じ迷彩模様ですね。
かっこいいです。
Posted by kemmi at 2009年09月24日 00:17
ぐっふふ、かわいい~(大爆笑)
TSUさん、カラープリントアウトしてもいいですかぁ~?
Posted by もみじ at 2009年09月24日 16:51
kemmiさま
たぶん風太郎は世界中の猫でいちばん迷彩柄が似合うと思います。
Posted by TSU at 2009年09月24日 17:18
もみじさま
どうぞどうぞ。
私もついプリントアウトして壁に貼ってしまいました。
自分で描いたくせにうっとりしています(笑)。
Posted by TSU at 2009年09月24日 17:22
永ちゃんに酔いしれてきましたぁ~
今度我が家に向かい入れる猫には「永ちゃん」と名付けます。
(相方が絶対許さないと思いますが・・・)
Posted by よっちゃん at 2009年09月27日 00:50
よっちゃんさま
う〜ん、猫に「永ちゃん」はどうかなあ......。
なりあがっちゃうかもよ〜〜〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年09月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半ずぼん
    コメント(14)