さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 秋冬モード

2009年09月09日

秋冬モード

どーちゃんはなんとなく全体的にモコモコしているのだけど、
寒くなって来るとさらにモコモコしてくる。
秋冬モード
お腹のやわらかい長めの毛が冬毛になってふっさふさのモッフモフになる。
足で。

(ちょっと女子高生みたいでかわいいのだ。)

秋冬モード
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 19:39│Comments(6)ドリ
この記事へのコメント
どーちゃんかわいい(*^^*)

猫も人間の女の子も かわいい子は無条件に幸せに
なってもらいたいと思うのだ
Posted by shirou at 2009年09月09日 21:00
shirouさま
む?なにやらすこ〜し疑問がありますが。
とにかく、みんなみんな幸せになってもらいたいのだ
Posted by TSU at 2009年09月09日 23:15
ほんと、どーちゃん、ルーズソックスを履いているようで
かわゆい。1階でひとりで寝ていたのは寝心地がよかったのでせう。

私もひとりで自分の部屋にこもってご飯をいただきます。義母からの
口撃を受けずに気分が安定します。
Posted by スー at 2009年09月10日 08:09
スーさま
どーちゃんはマイナスをプラスに変える天才です。
一時はどうなるかと思っていた足も今ではすっかりチャームポイントですから。
スーさん、ところで、クロチビちゃんはどうなりましたか?
Posted by TSU at 2009年09月10日 11:42
TSUさん
クロチビは私の子供にするのは諦めました。ご飯は
食べても決して触らせようとはしません。避妊(or 去勢)手術を
やらせてくれるのなら、家に入れてあげようと思いましたが、
食い逃げばかりです。深夜、私の部屋に入ってきてはいろいろと
しでかしてくれますので、こちらは睡眠不足に陥っています。
ネコ穴は塞いでいます。

もう、ご飯もあげていません。野良を通すつもりでしょう。
下手に情けは中途半端になると思い、請求されても、ご飯は
出していません。
Posted by スー at 2009年09月10日 19:01
スーさま
そうですか.....、どうしても人間になれない猫っていますからね。
彼らには彼らの流儀があるのでしょうから。
ちょっと残念ですがしかたないですね。
でも深夜スーさんの部屋に入って来るってのもおかしいですね。
野良は野良なりに関わりかたがあると思うので見守ってあげてくださいね。
それにしてもスーさんがごはんをあげるのをがまんするのもつらそうだなあ(笑)。
Posted by TSU at 2009年09月10日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬モード
    コメント(6)