さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › うれしい、大好き!

2009年09月07日

うれしい、大好き!

朝、ごはんのとき、みんなものすごくうれしいらしい。
猫ごはん係の夫は大モテだ。
そして、風太郎兄たんはあんまりうれしくて、あんまりうれしくて、もう、どうしていいかわからなくなっちゃうらしい。
うれしい、大好き!
もう、
「ごはんうれしい!」も「きいちだいすき!」もいっしょになっちゃうらしい。
........................こういう小学生っているよな。

うれしい、大好き!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
小学生というかね・・・
これぐらい素直になれれば人間関係もうまくいくのでしょうが
へたくそに大人になるとどうもいけません
Posted by shirou at 2009年09月07日 00:48
shirouさま
ほんとですね。
でもここまで素直だと別な誤解が.........、ま、いいか。
Posted by TSU at 2009年09月07日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい、大好き!
    コメント(2)